シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今年の奥さまへのクリスマスプレゼントは我ながら完璧だと思うアレ

おはようございます。


!!


20161225.gif


みなさんの元へサンタさんはプレゼントを届けてくれましたか?^-^
私の元には来なかったですがね涙

素敵なクリスマスをお過ごしください♪











本題です。











さて、クリスマス到来。
毎年私は奥さまへのプレゼントをちゃんと用意するんですよ。偉いでしょ^-^
私は今まで一度も奥さまからもらったことはないですがね涙





さて、今年は何にしようと考えていた12月上旬。
仕事で宇都宮に行ったので、ついでに東武デパートへ。






お目当てのお店はコチラ。

201612252.jpg




「迷ったらティファニー」




という格言が栃木にはあります(嘘)






さすがはクリスマスシーズン。店内にはたくさんのお客さんと店員さん。
予算も限られているので、何かいいものないかな~~と物色。
いいものは高いですね。10万とか無理無理無理。レンズ買うわ。









物色していると・・・











・・・これだ。












頭のなかで色々ストーリーを考え、
これだと言うものが見つかったので購入♪











昨日ちゃんと奥さまに渡せました^-^

20161225 (2)











袋の中は…こんな感じ。


20161225 (3)









中身はこれ!!!!
子供用スプーン!!!!


20161225 (1)









クリスマスに奥さまへきちんとプレゼントを用意し
なおかつ来年生まれる予定の赤ちゃんに対してもちゃんと考えてるよと。
「これで一緒にご飯上げようね(ニコッ」と良いパパになるよアピールも忘れず
まさに一石二鳥なこんな100点満点のプレゼント他にありますか!?











予定通り、奥さまは大変お喜び^-^










そして・・・



「私は何も用意してないし何買っていいかわからないから
好きなの買ってきていいよ(はぁと)










作・戦・成・功(*>ω<)キャー!!










待ってろよー、タムロン!!!

201610296.jpg







「ティファニーでレンズを釣る♪」 みなさまもお試しあれ。







↓ナイスプレゼント!!と思ってくれたあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナイスプレゼント!と思ったのでコメントも入れちゃいます!

とちぎのいちごさん、プレゼントもナイス!でしたがプレゼンも上手そうですね!?

新しいレンズの方が赤ちゃんも綺麗に写るよ!なんて...(笑)


  • 2016/12/25(日) 10:13:28 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
ありがとうございます^-^
我ながら今回はいい出来だとおもいますwww
もちろんレンズもきちんとプレゼンして
上手く丸めこもうと思います爆

  • 2016/12/25(日) 17:11:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ