シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日が今年最後の練習

おはようございます。

いきなりですが、恋ダンス界に新たなヒロインが!!!





セクシー女優の方ですよね。
確か元AKB?じゃなかったでしたっけw
さすがに踊りは上手いものですね^-^






でもやっぱり私はこちらの彼女の方がいいですけどね(*´Д`*)






とりあえずドラマ見ろって話ですかねwww











本題です。











昨日は今年最後の打ち納め。
練習場へ行ってきましたよ^-^

20161227.jpg






さすがに冬になるとガラガラ。
2階には誰もいないので私も1階で打ちました。
調子はまずまずなんですけどね。
練習場ではできても実際のラウンドになるとできないことが多いんですよね~。





特に課題はダウンブロー。




マットの上だと打ちこめるんですが
本番になるとなかなかターフとるほど打ちこめない。
ダフリが怖いんですかねw



プロのスイング見てると、アイアンショットはほとんどターフとりますもんね。






松山いいスイングだわー。
ティアップしてもしっかり打ちこんでる。
そっちの方がミスが少ないのわかってはいるんですがねw
来年はもっとびびらずに打ちこんでいこうと思います!!





明日は仕事場の忘年ゴルフコンペ!!





大晦日にもラウンドするので
連続70台をだして気持ちよく新年を迎えたいと思います^-^






↓ゴルフ記事も楽しみにしてくれているあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ