シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チャイルドシートとかを買ってきたよ

おはようございます。

今朝、仕事場に向かう道路がいつもよりガラガラで
年末なんだなーと感じました。

あと3日。
良い年をお過ごしください^-^











本題です。











昨日は会社の忘年ゴルフコンペでしたよ^-^






場所はひととのやカントリークラブ。
家から5分ですwww


20161229 (4)



忙しい日々の疲れが残っているなか、
前日は会社の忘年会でしこたま食べて酒を飲み
2次会で23時までカラオケへ行き、
おじさまたちの演歌に耳をかたむけ
0時過ぎに就寝。
朝寝坊し急いでゴルフ場へ向かい
練習もせずにスタートした結果!!!






IN 47 + OUT 43 = 90 (25PT)

20161229 (1)





大・撃・沈wwwwwwwwww







えー、調べてみました。
バックティからの90叩きは2015年の3月にやってましたが
レギュラーからの90叩きは記録をとり始めた2013年以降初めて爆笑
4年振り以上でしたねwww
まあこんな日もあります。いちごも人の子でしたwww
ここで厄が落ちたんでもう当分大丈夫でしょう^^;











で、コンペの後は奥さまとお出かけ。
宇都宮にあるベビーザらスへ行ってきました。


20161206.jpg



以前に地元のトイザラスに行ったんですけどね。
繁忙期で従業員さんが捕まらなくて何も聞けなかったんで大型店へ行こうと。
とりあえずベビーベットとチャイルドシートは買わないとなぁってところだったんですが
たまたまセールのチラシが入ったので突撃です。







相変わらずたくさんのベビー用品。








ベビーベットはすぐ決まったんですが、チャイルドシートは
さっぱり何を買えばいいかわからないので ← 調べる気もないw
店員さんを捕まえて教えてもらいました^^;

20161229 (3)





調べてもらうと、奥さまの車は最新のISOFIXというタイプの
チャイルドシートはつかないので、昔からのシートベルト固定式。
そのなかでもお勧めですというものをゲット♪








ついでにベビーカーも質問攻め。

20161229 (2)




軽さ重視か機能重視かに分かれるんですって。
奥さまは軽さ重視を選んで、そのなかでもお勧めのものを
どうせ買うんだから買っちまえと購入。
まだ当分使わないんだけどねw







大型のグッズはこれで終わりかな?
細かいものは年明けに奥さまがゆっくり買っていくと言うことです。







着々と準備がすすんで行っていますね^-^
来年が楽しみです♪











↓ちゃんと奥さまの買い物に付き合ってえらい!!と思ってくれたあなたはクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ