シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

学生時代の友人たちとの忘年会

おはようございます。

明日はもう大晦日ですね~。
私は午前中だけ休みをもらって、
あいつらと毎年恒例の打ち納めラウンドへ行ってきますよ^-^

201612301.jpg




しかも明日は特別ゲストHIROZO氏も参戦!!


201612302.jpg


みんなで楽しみましょう♪











本題です。











昨日は大学時代の友人たちと忘年会!!
ということで行ってきました東京。






場所は新宿です。


20161230 (2)





相変わらずの人の多さ。
今日はお祭りですか?







この日集まったのは6名!!


20161230 (3)




本当はもっとくる予定だったんですけどね。
インフルエンザなどで3~4名ドタキャンw
それでも卒業してももう14年?たつんですけど相変わらず仲がいい我々です^-^






女性陣も2人参加。二人とももうお母さんなんです。
来年4月に赤ちゃん生まれるということで色々相談。









い 赤ちゃん生まれたらゴルフ行けるかなぁ・・








女 は?行けるわけないでしょ怒 
  あんた何考えてるの?(゚⊿゚)ァ?












い しゅ、出産時立ちあった方がいいかなぁ・・










女 はぁ?オメーなんもできねーだろ?
  イラつくだけだから行くな。゚ゞ(゚д゚)ペッ











きつーいお言葉をたくさんいただきましたw










で、10時過ぎに女性陣は帰宅。
残った野郎共で赤ちょうちん街をふらふら。


20161230 (4)








どこもいっぱいで入れる処がないので、
とりあえず今回はラーメン食って〆。


20161230 (1)








いやー本当に楽しかった!!!
一生付き合っていきたい友人たちです。
来年もまたみんなで集まろう^-^










さ、今年の更新はこれでおしまい!!!









一年間ご覧いただきありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします^-^









↓一年間ありがとうございました!!来年も「とちぎのいちご」をよろしくお願いします^-^
最後に今年最後のポチッご協力お願いします♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ