シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

あけましておめでとうございます!!!!からの新年の抱負。

新年、明けましておめでとうございます!!!!







去年もなかなか楽しい一年でした^-^









チームスカイベリーがいよいよ本格始動し、
たくさんのイベントに同じジャージで出れました



20161001 (147)x



今年は去年以上に走りたいなー。
年末でのヤツラとの話の中でね。
今年もハルヒル出ようってことになりまして。
私は日帰りになると思いますが、頑張ります!!!










バイクでは念願の北海道ツーリング!!!


DSC_1399x.jpg




今年は4月に奥さまが出産を控えているのでね。
行けるかわかりませんが、いつかまた必ず行きます!!!









ゴルフでは栃木県オープンゴルフ選手権本戦出場や
クラチャン予選通過などぼちぼちの成績を収められましたかね^^;


201609081 (153)x




今年一番の目標はクラチャン!!
10月までにたくさん練習したいと思います^-^










それと個人的には少し減量したいなと。。。
さすがに年末年始の暴飲暴食がたたってかなーり
太ってきたのが自分でもわかります涙涙涙
とりあえず80kg前半まで持っていきたいなぁ。







2017年新年の抱負。

①ハルヒル1時間30分切り!!!!

②クラチャン優勝!!!

③バイク無事故無違反!!!

④10キロ減量!!!












まあでも4月に出産という人生においても一大イベントがありますのでね。
奥さまと子供最優先で考え、空いている時間にいかに趣味を楽しむか。
うまく頑張って行こうと思います!!!













今年も「とちぎのいちご」をよろしくお願いします^-^












↓2017年より満を持してゴルフカテゴリー追加!!!
 応援のクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ