シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフ5で福袋を買ってきたよ

おはようございます。

今日は箱根駅伝ですね~。

20170102.jpg
参考


まあ私は安定の仕事で見れないんですがw
私の母校も出ているのでね。パソコンとにらめっこして
応援したいと思います^-^











本題です。











昨日のが元日。
私は仕事だったんですが、お昼時間にちょっと抜けだし
ゴルフ5の福袋を買ってきましたよ^-^







お目当てのアンダーアーマーはやはり人気商品で
すでに完売。










ということで、残っていたものの中から今年は
テーラーメイドの福袋をゲット♪

20170102 (1)









中身はコチラ。


20170102 (2)



左から長袖シャツ、長袖ブルゾン、半袖シャツ、スポーツタオル、冬用ズボン。
総額6万円相当らしいです^-^







まあ今の福袋は中身を見ながら買えますからね。
そんな大外れはしないです。
まずまずでしょうか。








今年は何回ゴルフできるかなぁ♪







↓美味しそうないちごをポチッとクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ