シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

現在のクラブセッティングと大晦日にラウンドしてきた話

おはようございます。


昨日は仕事で宇都宮に行ってきましたよ^-^
駅前にあるヨドバシへちょっと道草…

20170103 (3)


初売りなんで混んでましたね~~。





みーてーるーだーけー

20170103 (4)





・・・・・・・・・・・・・・・ん?

20170103 (1)





あれおかしいな?笑
中身はまた今度^^;











本題です。











さて、年末の大晦日に
友人たちと打ち納めに行ってきましたよ^-^









場所はひととのやカントリー。
家から5分♪


20170103 (2)



いつものメンバー+スペシャルゲストのHIROZOさんも一緒です!!








練習不足ではありますが、なんとか最後は70台で〆たいところ・・・







結果!!!!

IN 41 + OUT 43 = 84(26PT)


201701031.png









やっちまったwww









バーディもなし。。淋しいラウンドになってしまいましたが
4人で仲良く色々なお話できてかなーり楽しめたのでよしです^-^
HIROZOさん、またお誘いしますのでよろしく♪









で、一応シングルゴルファーの私。
クラブセッティングはこんな感じです。


IMG_7899.jpg


1W CW XR16Pro 9° kurokageXT70S
4W CW XR16 kurokageXT70S
UT タイトリスト816H1 21° DGCPTS200
4I~PW ミズノMP66 DGCPTX100
50°54°58° エポンパーソナル DGCPTX100
PT オデッセイ ホワイトホットRX #1



プロフィール
年齢:35歳 男
身長体重:172cm 8Xkg
HDCP:5
ゴルフ歴:13年
持ち球:ドロー
HS:45~48くらい?よくわかんねw


ポイントはウェッジが4本体制なとこ?かな。
PWがロフト46度なのでね。50,54,58としてます。
ウッドは4w1本あれば十分。下厚いほうがスコア作りやすい気がします。



アイアンのシャフトはいままでDGX100だったんですけどね。
CPTはミズノのフィッティング受けて素直に受け入れました笑
でもこれが大正解!!かなり満足しています。さすがミズノ。



ドライバーは11月に購入。
シャフトはここ数年クロカゲXT使ってます。
お気に入りのシャフト♪



パターもグリップはスーパーストローク2.0。
1回使うとだめですね。もう普通のグリップには戻れません^^;
ピン型を使っているのは長い距離のパッティングが
マレットだとどうしても距離感あいづらいため。

これもお気にいり。




まあ当面変える予定はないのでこれで行きます♪





今年の目標
・クラブチャンピオン優勝
・スコアAve78以下








目標達成のためにがんばります!!!







↓応援のクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ