シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

次のロードバイクはこれだ!!!

おはようございます。
今日は久しぶりの雪ですね!!
栃木はちょっと積雪があります。

IMG_2124.jpg


昨年の大雪はえらいめにあいました・・・。
あそこまではいかなそうですが、はやく止むことを祈ってます。




本題です。





昨日は東京出張でした。
午後からのお仕事だったので、ちょっと早めに栃木を出発!!
いつか行ってみたかった、「Y`sロード 新宿本館」に行ってきました!!!

新宿駅から徒歩5~6分くらいかな?
少し迷いましたが、無事到着!!
2丁目にあるんですね・・・。
大きなビルの地下にあります。

IMG_2107.jpg


地下に降りると・・・

IMG_2113.jpg




おおぉ!!さすがの存在感!!!




近くにはウェア館も。


IMG_2108.jpg



中に入ると、そこはまさに自転車天国!!!
ロードバイクだけで・・・100台は余裕で超える品ぞろえ!!!
知らないメーカーや、はじめてみるフラッグシップモデルに一人大興奮です!!!




おぉお!!!コルナゴだ!!!!

コルナゴ C59
IMG_2110.jpg
※写真は店員さんの許可を得て撮影しました。



かっこいい~~~!!!!!


新城幸也選手モデルです!!
ものすごい存在感です!!
価格をみると・・・「非売品」の文字。
すげー。


他にも店内には・・・


ピナレロ ドグマ
IMG_2111.jpg


カッコいい!!!・・・114万!!??
すげーー〔;・Д・〕




とまあ、田舎者の私はこんなたくさんの自転車を見たことがないので
一人興奮しながら1時間近くうろうろしてました笑





そして・・・





出会ってしまいました。




頭の中ではGLAYが・・・



♪出会ってしまった 二人の日々に 幸せと孤独が訪れる♪


名曲ですよ。興味がある人はこちらから。


次の愛車はこいつに決めました。





ビアンキ オルトレ
IMG_2112.jpg





もう、一目ぼれ!!!
色使い、形、すべてがイイ!!


自分って、チェレステ好きなんだな笑


5年後!!!オルトレ買うぞ!!!
XR1とXR2の違いもわからない男ですが爆
・・・きっとそのころには好みも変わってるだろうけど(´ー`)フッ


何も買わないのもあれなので、
前から欲しかったリアのライトを購入してお仕事へ。
IMG_2123.jpg


東京は人がいっぱいでした。
自転車もいっぱいでした。


やっぱり田舎がいいな・・・。


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

『あらしろゆきや』さんですね。

あまり詳しくはないですが世界で活躍する日本人ライダーです(≧∇≦)
雑誌とか動画で見たことあります(((o(*゚▽゚*)o)))

ビアンキいいですね(^ω^)
カラーリングがおしゃれです(≧∇≦)
いちごカラーとかあるといいですけど(笑)

  • 2015/01/30(金) 17:12:14 |
  • URL |
  • 金麦 #-
  • [ 編集 ]

金麦さん
ご教授ありがとうございます汗
失礼なので記事を訂正しました^^;

ビアンキやっぱりいいですね~~~。
カラーリングがすごく好みです!!
いちごカラーだと買う気なくすかも笑

  • 2015/01/30(金) 17:49:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

新城の自転車って今はワイズにあるんですね。
その自転車去年は私の会社の近くにある小さなサイクルショップに置いてあったんですよ。

実はオルトレは少し前に時期フレーム候補だったんですよね。
調べたらXR1ってXR2とカーボンの質が違くて200g重いってだけで金型は一緒みたいです。

でも金型が一緒だってメーカーが言ってるのに明らかにダウンチューブのデザインが違うんですよね。
安いしいいじゃん!って思ったんですけど、どうやらフレーム売りはないみたいです。。。

  • 2015/01/30(金) 21:03:28 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
あの自転車、いろんなところ回ってるんですね〜。
じゃあみれてラッキーだったかな(^.^)
オルトレカッコイイです!
XR1と2の違いってそんな所だったんですね!しらなかったです。
ありがとうございます(^ ^)
どうせならXR2が買えるよう、頑張ります!

  • 2015/01/30(金) 21:48:09 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ