シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

軽井沢は雪国でした

おはようございます。



松山、おしいぃぃ!!!!!!!


20170110.jpg
参考

いやー昨日は軽井沢まで行ってたのに、朝からテレビにくぎ付け。
惜しかったなぁ。勝負所でのパットが決まらなかった。。。
終わってみれば3打差ですが、15番16番のバーディパットが入っていればわからなかったですねぇ~。
17番のジャスティンのセカンドは見事!!あれでほぼ決まりましたね。

それでもまた2位ですよ。
これはもう本物。

マスターズにむけていい仕上がりができればいいですね^-^













本題です。












おとといと昨日は軽井沢へ行ってきましたよ^-^





仕事を途中で切り上げ、15時の新幹線で大宮経由軽井沢入り。

20170110 (8)






この日はあいにく爆弾低気圧がきてましてね笑






外はもう雪国のそれです。。。

20170110 (2)







まあそんな日の方が思い出に残りますねw
夕飯をみんなで食べ、何をすることもなく就寝。
ボウリングでも行きたいななんていってたんですけどね。
外出は危険ですw








翌朝。








綺麗な雪化粧。


20170110 (3)


20170110 (4)





ゆっくり朝食をとり、みんなでアウトレットへ。

20170110 (6)






うちは男三人兄弟でしてね。
お嫁ちゃんがかわいくてしかたない親父。
色々買ってあげたみたいですよw
私はなーんにも買うことなく荷物持ち涙








お昼のビールが唯一の楽しみ。

20170110 (7)






結局5時間くらいうろうろして、帰宅。

20170110 (1)





帰りの新幹線が満席で立って大宮まで帰りました涙
3連休舐めてたわ。。。








こうしていちご家最後になるであろう8人での旅行は終了。
奥さま久しぶりの旅行で楽しんでもらえたようでなにより。
今のところどの家庭も嫁姑問題等でておりませんのでねw
このまま家族仲良く過ごせたらいいなと思います^-^








さ、今日は練習行こうっと。。。







↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ