シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

初打ち ~小山ゴルフクラブ~

おはようございます。

昨日はゴルフの後、奥さまの買い物で宇都宮のベビーザラスまで行ってきましたよ^-^


20170113 (2)



いやー、お店で2時間近くうろうろしちゃいましたよ。。。
アレ買わないとコレ買わないとってメモ見ながら涙
こんな19番ホールもたまにはいいですけどね^^;











本題です。











昨日は今年の初打ち!!
小山ゴルフクラブでラウンドしてきましたよ♪


20170113 (1)



天気もよく、気温もまあまあ高めでした^-^
ただここはねぇ。。。狭いしちょっとトリッキーなんであまり好きではないです。。。
ただ近いんで!!!家から車で10分ですよ!!!それだけは価値がある!!!
一緒に行った人とにあわせてレギュラーティでのラウンド。







結果!!!!

IN 38 + OUT 43 = 81 (23PT)



20170113 (4)





前半はグリーン凍ってたんで手前から手前から心がけたら
まあまあボチボチ。
なにせ前半パットが9パットですからねw
冬ゴルフをエンジョイですな。私も大人になったなぁwww

後半は風も出てきてティーショット乱れて残念な結果に涙
全体的にアイアンはまずまず。
ドライバーパターが昨日はイマイチ。
FWキープも低いですねw今年の課題かな。

まあでも初打ちにしてはまずまず。
今年は期待できそうです^-^







で、ラウンド終了後は奥さまと宇都宮へ。







ベビーザラスでお買い物し、お腹がすいたので
奥さま一押しな宇都宮市内のイタリアン「アロマデルソーレ」へ。


20170113 (3)



久しぶりに来ましたが美味しかったですよ^-^
ちょっと高いんであまり来れないですけどね汗汗





ゴルフも出来、午後からは奥さまにお付き合いできて充実した休みになりました^-^






今週は寒波到来!!!私はお仕事ですが
遊びに出掛けるみなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね^^;








↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ