シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒルエントリー完了。

こんにちは。。。

お久しぶりです。お仕事忙しくてね。。。
日課で毎日書いているといいんですが、つい更新をさぼっちゃうと
それの方が楽なのでw

平日はもちろん忙しいんですが、
昨日の土曜も朝から大忙し。


9時の電車で東京日本橋へ。

20170122 (3)


三越でお仕事だったんですよ。珍しいw



で、その後とんぼ返りで今度は那須へ。

20170122 (1)



とあるパーティに出席し、帰宅したのは23時過ぎですよ。。。
さすがに疲れました^^;
まあ暇より忙しい方がいいんですけどね。

体調管理だけしっかりして頑張ります!!











本題です。










さて、榛名山ヒルクライム2017。

201701221.jpg
参考









性懲りもなく今年もエントリーしちゃいましたwww


20170122.png










全く速く上れないのに懲りない男です爆
まあでも2年連続で出ていますのでね。
あいつらも出ると言うし。


2015517 (24)x









今年こそは1時間30分を切って見せます!!!!









今回はただ4月に奥さまが出産というイベントがありますのでね。。。
DNSになる可能性も否定はできませんが^^;
その時はその時。来年頑張ります。










今年は3人でこれ着て出るんだ♪

IMG_0297x.jpg





お楽しみに^-^








↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

今年は・・・

おはようございます!
私もハルヒルをエントリーするつもりで1時間切りを目指していたのですが、田植えとバッティングしそうなので今年は断念しました。
フジヒルと桜のアルプス安曇野センチュリーライドに出ます!

  • 2017/01/23(月) 08:17:31 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: 今年は・・・

たけっちさん
今年は出られないんですね~残念です^^;
AACRも噂は聞いているんで、いつかは行ってみたい!!楽しんできてください♪
富士ヒルもがんばってくださいね^-^

  • 2017/01/23(月) 16:32:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!
明日初ロード納車のハマの奉行です。ハルヒルやブルベ等も興味ありますが、今年はロングライドイベントに出てロードの楽しさを感じようと思います。
ブログ楽しく読ませてもらってます!

  • 2017/01/27(金) 21:26:18 |
  • URL |
  • ハマの奉行 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハマの奉行さん
コメントありがとうございます^-^
今日納車ですか!?おめでとうございます!!
ハルヒルなどイベントにぜひ積極的にご参加されてみてくださいね^-^
どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2017/01/28(土) 08:31:26 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ