シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

今月2回目のラウンドはひととのやカントリーへ。

こんにちは。。。

今日も朝から成田に行って、先ほど栃木に帰ってきましたよ。。。
最近外出が多いですねぇ。
続く時は続くものですね^^;











本題です。











先日の木曜日、今年2回目のラウンドは近所の
「ひととのやカントリー」に行ってきました。

20170122 (2)





先週は70台で回れなかったですからね。
今日こそはと気合入れていきましたよ。
7時50分スタートでクソ寒い中スタート。
バックからといいたい所ですが、真冬はレギュラーティでwww






結果!!!

OUT 38 + IN 39 = 77(29PT)


20170123.png




FWキープが1ホールだけというとんでもないラウンドでしたが
なんとか今年初の70台。もったいなダボとかあったんですけどね。
よかったよかった^^;
レギュラーで距離短いんだからさすがにこれくらいはスコア出したいよね。





アイアンとアプローチパターはまずまずも、最近ドライバーが酷いな~~。
ちょっと練習場行こう。








↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ