シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

YZF-R3、納車!!!

こんにちは。。。

今朝もね~~朝から宇都宮行ってきたんですよぉぉぉ~~(壊)
移動してばっかね~~あははは(壊壊)


でね、明日は午後からまた魔界へ。。。。


197x.jpg


1泊して、明後日は朝から1日魔界です涙涙涙
奥さん好きよね~~。
もうお腹がかなり目立つんでやめたら?って言うんですが聞かず。。。
まあでこれで当分終わりになると思うんで、奥さまの気のすむまで付き合います^^;











本題です。











さあ、いよいよ新しいバイク、
ヤマハ「YZF-R3」が納車になりましたよ♪

20170124 (2)









弟のね。


2016122 (2)







いちご家は3人男兄弟でして。
もともと二男がバイクに乗り始め、親父がリターン。
それに触発された私が大型免許取得。






で、今回は三男ですwwww









3人でツーリングに行かれるのが悔しかったみたいですね^^;
一人だけ仲間はずれということで免許欲しがってたんですが
先月12月にやっと奥さまから許可がでて普通2輪の教習に通い
つい先日免許交付となったみたいです。








で、早速納車された日に2人でプチツーリング。
ゴルフの後、行ってきました。

20170124 (3)








地元の太平山まで行きました。


20170124 (4)







ストレートで卒業したみたいでエンストすることもなく
ちゃんと走れていて何より。
スピードも70キロだすと怖いと騒いでいたんでネジが飛んでいないようです笑







山頂で休憩時にちょっと拝借。









YZF-R3、200mほど乗った感想。



・とにかく軽い!!!
・思ってたよりトルクもあって乗りやすい。
・ポジションはちょっと窮屈??SSってこんなもの??
・シート高780?だから足つきもばっちり。
・セパハン慣れてないからまがりずらい。。。







かなーり好印象です。
軽いバイクって良いね。俺も250くらいの1台欲しい。。。
今度もっと乗せてもらおう。







まあとりあえず一人では当分乗せずに
時間が合う時に一緒にツーリングに付き合ってやろうと思います。
何歳になっても末っ子って危なっかしく見えるもんですねwww


20170124 (1)









今年の夏は親父と3人で北海道だ!!!!!










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

弟さん、免許取得おめでとうございます!
兄弟そろってバイク乗りってのも良いものですね!?

仕事、忙しそうですが魔界楽しんできて下さい!(笑)

  • 2017/01/24(火) 17:28:03 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
ありがとうございます^-^
身内だとツーリングとか行っても気兼ねなく色々わがまま言えますからねw
いいと思いますよ^^;
でもさっそく「大型欲しい…」と騒いでます爆笑
agehaさんとどっちが大型取るの早いですかねぇ(ニヤリ

仕事忙しいですががんばります!!

  • 2017/01/25(水) 08:31:17 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ