シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

テレビがあまりにもつまらないので「amazon Fire TV」 を買ってみたよ

おはようございます。

いや~~寒いですね~~~。
この寒さも今日までということなんでなんとか今日一日踏ん張りましょう^^;
半袖でゴルフがしたいぞー。











本題です。











まあ表題のとおりなんですが。

最近のテレビがあまりにもつまらなくて
見たい番組がないので買ってみました。



amazon Fire TV

20170125.jpg





よくアマゾンは利用するんですけどね。
広告でこれみてよし買おうと。






思ってたより大分小さい。これなら邪魔にならないね。
スティックタイプもあるんですが、そちらのレビューはイマイチなので
大きい方にしてみましたよ^-^
こちらで11,980円。これで結構な番組見放題。
wowowとかに比べたら安いもんです。







人気商品なんでしょうね。
注文してから納品まで2週間近くかかりました。
プライム会員になるとさらに見れる番組増えると言うことで
そちらもあわせて入会。









用意するものはこれと、別売りのHDMIケーブル。
あとwi-fi等インターネットの環境下にないと使えないと思います。
機械音痴の私でも接続には10分とかからず。











感想。

これ、いいっすわ。











日本映画から海外ドラマまで結構なボリューム。
どれにしよう~~って選んでるだけで時間が過ぎていく^^;









さっそくおとといは奥さまと「ビリギャル」見ちゃいました笑

201701251.jpg





架純ちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ










で、昨日は懐かしさに負けてガンダムSEED. 

201701252.jpeg




キラさんかっけー。





ガンダム興味なしの奥さまですが無理やりw
1話からちゃんと全部見れるんですよ!!
これ全何話だっけ?汗
すげーよ。アマゾン。









これで冬の夜長も楽しめそうです^^









興味がある人はコチラのアマゾンページをご覧になってください。
ここから飛んでも私には1円も入りませんのでご安心をwww








↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ