シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

夫婦2人きりでのラストディズニーは憧れのミラコスタで。

おはようございます。


大活躍!! amazon Fire TV!!!

20170125.jpg


こんなんだったらもっと前に買っときゃよかった。
あいかわらずガンダムSEEDにはまってます笑
こんなに面白かったっけ??
まだ序盤ですが、これから先が楽しみです^-^











本題です。











さて、先日のお休みはディズニーシーへ行ってきましたよ。











奥さまの誕生日記念、そして2人でくるラストディズニーということで
思い切って「ホテルミラコスタ」に宿泊してきました。


DSC_2780x.jpg





今まで人生で泊った中で最高レベル。
びっくりするような値段ですが、今回は奮発です。
大好きなディズニーに次いつ行けるかわかりませんからね。
ここで恩を売っておかないとゴルフいけなくなっちゃう。








部屋からパーク内が見えました。


DSC_2768x.jpg









夜のショーも部屋から。
相変わらずすげー人だな。


DSC_2800x.jpg









夕飯はさすがにホテルは高いのでイクスピアリで済ませ、就寝。











翌朝。
ディズニー系列に泊ると15分早く入園できると言うチケットを使い、
9:45に入園。









ディズニーシーは誕生15周年なんですって。


DSC_2845x.jpg












目指すは一番人気のトイストーリー。
奥さまは身重なんでね。
あわてずゆっくりファストパスをゲット。










開園後、トイストーリーのファストパスを求める人で溢れる道路www


DSC_2847x.jpg







トイストーリーすげーな。










乗れるアトラクションは限られているんでお散歩がメイン。
のんびり歩いて、奥さまの写真をたくさんとって楽しみました^-^


DSC_2877x.jpg







新しいレンズで花なんかも寄って撮っちゃったりして。


DSC_2943x.jpg


DSC_2942x.jpg









お昼はこんなおしゃれなレストランで。


DSC_2898x.jpg








夫婦2人きりのラストディズニーを堪能。
たくさん会話も出来てとても充実した休日を過ごせました^-^
クレジットカードの明細が怖い涙涙涙











今度は3人で来ようね^-^








↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ