シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

まさかのNHK人気ロードバイク番組「チャリダー」出演!?

おはようございます。

インフルエンザがものすごくはやっているそうですね。。。
三番目の弟の奥さんもインフルエンザで実家に帰ってしまったそうです^^;

私はインフルエンザなんでかかった記憶ないのですが油断は禁物!!

奥さまに移すと大変ですからね。
うがい手洗いちゃんとしないと。











本題です。










ローディ視聴率が高いと噂のNHKロードバイク番組。



「チャリダー」

20170131.gif
参考












そんなNHKにまさかの・・・
















「チームスカイベリー出演決定!!!!」

20170129.jpg







去年の12月に撮影を行ったんですよ。
でまだ番組のことは行っちゃいけなかったのですが、
公式HPに載ったんでもういいでしょうw








場所は地元ローディお馴染み「太平山」。










果たしていちごは出演しているのか?
放送で出番はあるのか!?




201701311.jpg



↑この中に私がいる・・・かも!?







こうご期待^-^






2017年2月4日(土) 18:00~
NHKBS1





にて放送予定ですよ~~♪
お楽しみに^-^







詳しくはコチラ♪

http://www.nhk.or.jp/charida/









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

おお、遂にスカイベリーが全国区に!
と同時にいちごさんのご尊顔を拝する可能性も?
どなたかは体型で判断させて頂きます(笑) 

  • 2017/01/31(火) 11:38:55 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
まさかのテレビ放送ですねw
私が出るか出ないかは当日のお楽しみです^-^
お楽しみに♪

  • 2017/02/01(水) 08:50:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ