シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

真冬っぽい強風の中でのラウンド ~ひととのやカントリー~

おはようございます。

先日ちょっとトヨタに行ったときに新車種が出ていたのでパチリ。



C-HR

20170203 (1)



最近ちょっと小さめのSUV人気ですよね。
個人的にも好きな形なんですが…。
これじゃあゴルフバッグ4つのらないので私にはちょっと^^;。
ゴルファーの目安はゴルフバッグいくつつめるかですよねw
奥さまにはいいかも。買わないけど汗












本題です。












昨日は友人のいんでぃとひとととのやカントリーでラウンドしてきましたよ♪


20170122 (2)






それにしても朝からすごい強風。。。。







久しぶりのこの風の中でのラウンド。
真冬ですね~~~^^;
夏場じゃなかなかこの風はない。









結果!!!

OUT 41 + IN 41 = 82(29PT) 



20170203 (4)
FWキープ、入れ忘れた^^;







まあそうなるわなwww
レギュラーティからとはいえ、あのコンディションじゃよくがんばったほう。
ゴルフは自然との闘いと改めて感じましたよ。
はやく半袖でゴルフしたいわぁ。

え?いんでぃ?
130は叩かなかったですよ(爆笑)






で、帰宅後、奥さまとお出かけ。
宇都宮インパの福田屋でこんなものが開催されていましてね。

20170203 (2)







やはり運動後は甘いものがおいしい。

20170203 (3)








やっぱり北海道っていいわ。










今年もツーリング行くぞー。









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する