シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

祝!!チームスカイベリー「チャリダー出演」!!!

おはようございます。

松山、4打差!!!

20170205.jpg


いや~~。おしい。もっと伸ばせたよね。
16番でベタピンバーディとったときはいけると思ったんですけどね。
17番の池は痛かった。。。
まあでもまだあと1日ありますから!!
60台前半でまわってもらってぜひ連覇をしていただきましょう^-^
明日が楽しみですね♪











本題です。











祝!!チームスカイベリー「チャリダー」出演!!!

201701311.jpg






いやー無事放送されてよかったよかった^-^
NHKの全国放送ですからね。
これで少しでも栃木に人が来てくれれば…なんて思ってますよ♪














まあ私、収録参加してないんですがね爆笑











2016年12月4日(日)が収録日だったんですが、
お仕事でどーーーしても外せないお仕事がありましてね。
本当に残念がらDNSとなってしまいました。。。














私が出ると期待してくれた人。

ごめんねごめんね~~~♪

201702051.jpg







チームスカイベリーは日々新規メンバー加入中!!
一人で走るのは飽きた人は一度ぜひチーム練習に参加してみてください♪
土日をメインに山や平地を縦横無尽。大人の趣味活動をしています。
ご興味のある人はぜひ。











さ、お仕事お仕事。。。








↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ