シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

テレビに影響されて…茨城ゴルフ倶楽部に向けて新兵器!?購入

おはようございます。
お久しぶりです。お仕事忙しいんです涙
暇よりよっぽどいいんですけどね^^;


さて。。。


ハッピーバレンタイン!!

20170214 (2)


奥さまから今年ももらえました♪
高いらしいですがよくわかりません爆
美味しいので一気に食べたいところですが、怒られのでちょっとずつ食べていこうと思います^^;











本題です。











さて、明後日はいよいよ「茨城ゴルフ倶楽部」でのラウンド。

ph_ibaraki_golf_01.jpg





天気もよさそうで気温もあがりそうですね^-^
この時期にしては最高のコンディションで楽しめそうです。






で、先日ぼーっとCSのゴルフネットワークを見ていましたらね。
なんかのテレビ番組で、




「冬のゴルフはボールで変わる!!!」





的な内容をやっていまして。
元ホークスの城島がいくつかボールを打ち比べると
確かに違うんですよ!!







その時彼が使っていたのが

「ウレタンディスタンス系」というボール。







私、10年くらいタイトのProV1xを使用してましてね。
夏冬かかわらず。
スピン系ってやつですかね。
夏はいいんですが、確かに冬はかなーり飛距離落ちますからね。。。






というわけで早速楽天でポチッ!!!

20170214 (1)




2012年モデルらしいですが1ダース2,500円くらいだったんでこれにしましたw








明後日このボールが火を噴くか!?








お楽しみに^-^








↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する