シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

栃木県アマの日程が発表されましたね

おはようございます。

今日は寒いですね~。
昨日の暖かさが嘘みたい。
こうしてちょっとずつ暖かい日が増えて行って春になるんですよね^^

はやく半袖でゴルフがしたいなー。











本題です。











昨日暖かかったんで練習場に行きましてね。
そこでこんなチラシを発見。




第31回栃木県アマチュアゴルフ選手権

20170218.jpg








あーもうそんな時期かと。
いままで出たい出たいと思ってたんですがなかなか予定があわず。。。
今年はなんとか出たいなぁ。
決勝まではたぶん行けると思うんですけどね。
優勝は無理だろうけど決勝で10位内に入りたいなぁ。








ただ、予選の都賀、準決勝の宮の森は何度も行ったことあるんで
大体わかるんですけどね。










塩原ってどうよ?


201702181.jpg
参考





狭いの?広いの?フラット?丘陵?
10年以上前に1回行ったことあるかな...
全然覚えていないw








とりあえず予選通ってから考えますか^^;










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ