シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

チームジャージを作ろう!! 注文篇

おはようございます。
2月です。
1月は結局、引っ越しや雨でゴルフ1回のみ・・。
自転車も100キロ1回の50キロ1回・・。
冬は忙しいなぁ・・。


そんななか、佐川さんから荷物が届きました。


IMG_2218.jpg


今月のお小遣いが入ったので、秘密兵器です。
愛犬のシェットランドシープドック「チャミー(♀)」も興味津津w

中身はまた次回。





本題です。





チームジャージのサイズ確認も終わり、いよいよ注文です!!



まず、デザイナーさんに「入稿用データ」をお願いしました。
今回注文するwave oneさんの「ブルーレーベル」というやつは、
8,100円と安いですが、色々制約があります。



大きく2つ!!



①注文は「10着」以上
②デザインは「aiデータ」での完全入稿




です。


今回はなんと13名も有志を募ることに成功!!
自転車持ってないのに買いたいとか笑
もう何人か仲間を増やせそうだな(-ι_- )クックック
というわけで、①はクリアー。


②のaiデータというのは、一般人には何のことだかよくわからないですが、
そういうソフトがあるそうです。業務用の。
そんなの持ってないですし、デザインできる自信もない。
ということで、デザイナーさんに頼む必要がありました。


入稿データは、お願いするとすぐいただけました。
それがコチラ。


入稿データ



これを入稿しました。
するとその日の内に、「デザインOKです」と連絡が。




さあ、いよいよ注文です!!

IMG_2219.jpg



wave oneさんのホームページからログイン。


注文数等を間違えないように打ち込み・・。


完了!!


お届け予定日は「4月4日」だそうです!!


注文確認書がメールにて送られてきます。

image-0001x.jpg

image-0002.jpg
出来上がりが楽しみだなぁ~~♪


↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

大きいサイズの注文が多いですね。(笑)
グルメも入れながら、みなさんで一杯走って目指せサイズダウン!
プリン体もカット!!!

  • 2015/02/01(日) 09:20:52 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
みんなサイクルジャージ初めてなんで、ワンサイズ大き目にしてたんですよ汗
初めて着ると想像以上に小さくてびっくりしますよね。
まあ、ホビーライダーですから問題ないですw
みんなで痩せます!!

  • 2015/02/01(日) 15:00:53 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

もう注文まで済んだんですね!
順調すぎるくらいにトントン話が進みましたね。
到着が待ち遠しすぎます!

  • 2015/02/03(火) 02:19:13 |
  • URL |
  • あげどうふ #-
  • [ 編集 ]

あげどうふさん
順調すぎるぐらい順調に進みました(*^_^*)
みんなテキトーなんですよ笑
出来上がりが楽しみです♪

  • 2015/02/03(火) 21:11:48 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ