シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

久しぶりにホームコースでのラウンド

おはようございます。

昨日は暖かかったのですが、今日はもう寒いですねT-T
でもこれを繰り返して春になるんですよね~。

春が待ち遠しいですね^-^











本題です。











昨日は久しぶりにホームコースへ行ってきましたよ^-^





もっと行きたいんですけどね~~。
冬は仕事も忙しいのでなかなか涙




競技で平日杯の予定だったんですが、
雨の予報で人が集まらず不成立www






ということで普通のラウンドになっちゃいました^^;

20170224 (2)






予報では雨だったんですが、
うまく北関東を雨雲がはずれてくれて、ほとんど傘なしで
ラウンド出来ましたよ^-^
この日は同伴者の意向でフルバックではなく、バックティでのラウンド。








結果!!!

OUT 38 + IN 35 = 73 (25PT)


20170224.png







いや~~パットがキレッキレ!!!!








5~6mがスコンスコンはいりましたからねw
ショットはイマイチだったんですけど、やはりショートゲームがいいとスコアはまとまりますな♪
相変わらずドライバーが曲がるんで修正して行かないと。






競技だったらネット68!!!
こりゃ優勝だったな…T-T 残念。









これで今年のラウンドは…


5ラウンド

平均スコア 78
平均パット 26.40
FWキープ率 32.86% ←
パーオン率 32.22% ←





FWキープ率とパーオン率悪すぎwww
いかにショートゲームでなんとかしのいでるかがわかりますね涙
まあもうちょっと暖かくなれば改善される…はず^^;








そろそろハンディ減るかな~~♪








↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ