シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

レモン牛乳ジャージ、再び!!!

おはようございます。

昨日オデッセイの新作パターが発売になりましてね…。


img_l0_390.png


新しくオーワークスというモデルが出ましたね。
ええ、これがめっちゃ気になる私です^^;




こんな動画見せられたらそりゃ欲しくなるわwww




パター調子いいから変える必要ないんですけど
どうしても次々と欲しくなっちゃうんですよねw




この2ボール欲しい。。。(*´д`*)ハァハァ


img_l1_374.png






よし、ゴルフ5行ってみよう爆











本題です。











昨年一世を風靡(?)しましたあのジャージ!!!










そう、レモン牛乳ジャージ最入荷!!!(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ


20170224 (1)







栃木で知らない人はいないソウルドリンク!!


remonmilk.jpg


ちゃんと製造元に許可とって作ったんですよ!!
縁あって昨年ジャージにしたところ大好評♪
本当は再度作る予定はなかったのですが、どうしてもというご要望にお応えし
知人限定で再販させていただきましたよ^-^







レモンがいっぱい♪

20170224 (4)







2回目にも関わらずなんと40着近いご注文をいただきました^^
ありがとうございます。
早速発送!!今日には到着しているかな。








みなさん、これ着て栃木をアピールして下さいね^-^


20160722 037x










今年はこれでハルヒルだ!!!











↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっぱり気になりますよね、オーワークス。
で、買っちゃいました!
予約してまして、先程届きました。
今回は気分を変えてL字マレットの#9。
マットブラックにホワイトのラインが入ってコスメも上々。
打感は非常に柔らかいので、プロV1Xのような芯のあるボールとの相性が良さそうです。
次回のラウンドで試してみます。

ところでプロV1Xといえば、先日のラウンドでとあるツアープロのキャディ経験者からプロの使用球をワンスリーブ頂きましてね、早速使ってラウンドしてみたんです。
正直、市販のものとは別物と思いました。
もうね、打球音が違う、初速が違う、飛距離もドライバーで10Y近く飛んでたんじゃないかな。
私のツレなんて喜んじゃって、その場で5ダース注文してました。

信じる信じないはあなた次第です(笑)

  • 2017/02/25(土) 12:03:10 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
早速買ったんですか!!!いいなぁいいなぁ。。。
私もすぐにでもゴルフ5行ってみてみます^^;
#9は使ったことないなぁ。L字はイマイチ雰囲気が出せないんですよねぇ。
まあ食べず嫌いの可能性もありますがw

それよりもボールの話気になる!!
やはりプロ仕様は全然違うんでしょうね。
噂では聞いてましたが^^;
私もそんな知り合いいたら買ってるなwww

  • 2017/02/26(日) 08:27:05 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

ジャージを頂きました

初めてコメントすると思います、ていじんと言います

昨日茨城桜餅さんよりレモン牛乳ジャージ頂きました
実際に見ると素晴らしい出来具合、いや素敵です♪
今度これを着て桜餅さんとそちらにお礼参りに出かけます!

ところでバイクもBMWを乗っているとの事
私のアドベンチャーはバッテリー上がってますが近々直します
そちらの方でもご一緒出来るの楽しみにしています♪

  • 2017/03/06(月) 17:36:37 |
  • URL |
  • ていじん #kPpIYUDo
  • [ 編集 ]

Re: ジャージを頂きました

ていじんさん
はじめまして!!時々おじゃまさせていただいています♪
無事ジャージが届いたようでなによりです^-^
ぜひたくさん着て栃木を宣伝してください笑
自転車ではなかなかついて行くことができないと思いますので爆
バイクでぜひご一緒させてください^^;
楽しみにしております♪

  • 2017/03/06(月) 17:56:27 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ