シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

なかなか1日バイクに乗れないので早朝ツーリングに行ってきたよ

おはようございます。

圏央道の茨城区間が開通しましたね~。

ibaraki_b.gif


これで栃木から茨城千葉方面がかなり行きやすくなりました^-^
成田空港も1時間30分くらいで行けるな。
でも次海外旅行行けるのいつかな涙涙涙
仕事では使いそうだけどw











本題です。











さて、今朝久しぶりにバイクに乗ってきましたよ^-^


20170227 (1)



お仕事が繁忙期でね。
週に1日休みをとるのがやっとの私。
ゴルフの予定が入ったり、寒さに負けて乗りださなかったりだったんですが
バッテリー上がりが心配で今朝ちょっと早起きして乗ってきました。







日の出が6時14分だったので、それにあわせて起床。








1時間程度しか時間がないので片道30分程度の
「道の駅さかい」まで行ってきましたよ^-^


20170227 (2)







缶コーヒーで小休憩。

20170227 (5)








太陽が眩しい。

20170227 (3)







ローディお馴染みコーグス。
何気にはじめてきましたw 
今度は自転車で来よう。

20170227 (4)









久しぶりに乗りましたがやっぱり楽しいですね!!
寒さもひと段落してきたんで今度は1日ツーリングに行きたいと思います。








やっぱりr1200rいいわぁ(*´д`*)ハァハァ

20170227 (1)



本当に欠点が見当たらない。
次の車検までは間違いなく乗るけど、
その時他に乗りたいバイクが出てるとは思えないほどの出来。
うん、本当にいいバイクだ。










今年もこいつで北海道いくぞぉ(願)


DSC_1402x.jpg










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

お忙しい中、なかなかアクティブに活動されてるようですね。
さて、バイクの話にゴルフネタで返すってのもどうかと思うんですが、前回のボールの話の続き。
あくまでも都市伝説ですが、大手のボールメーカーのほとんどが姫路の工場で生産されてるそうです。
で、マークを入れる前にプロ使用球とそうでないものが仕分けされるとか。
もちろん、高品質のものがプロ用です。
そう考えるとHS40~42,43の女子プロがトーナメントコースのフェアウエーがいくら固いとはいえ、240~250Y飛ばすというのも納得できます。

ところで、自転車でツーリングに出かけた時、財布ってどうしてます?
普段の長財布ってのも持ち運びに不便だし、カード類も必要最低限にしたいですよね?
アウトドアメーカーのウォレットなど探してはいるんですが、いまいち芯を食いません。
アドバイスよろしくです!

  • 2017/02/27(月) 10:42:39 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

NogGさん
もっと休みがあれば色々出来るんですけどね~。こればっかりは仕方ないです^^;
朝から頑張ります!!

一度でいいのでプロ仕様のボールで打ってみたい!!
そんなに違うもんですかね。
確かに女子プロ飛ばすなーとは思っていましたが。。。
ということはやはりクラブも市販物とは違うんでしょうね。。。

自転車の時は、100均で売っているような防水の袋に5,000円くらいと保険証だけいれてます^^;
入れ物は以前買った雑誌の付録ですwww
参考にならずすいません汗

  • 2017/02/27(月) 17:42:46 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

お、久しぶりにバイクに乗られたのですね!?R1200Rかっこいい!

丁度、昨日グンマーまでBMWのバイクを見に行って来たので、近々宇都宮のBMWにも新車を買う素振りwをしながら行ってみようと思っています!

  • 2017/02/27(月) 21:54:49 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
なかなか忙しいし寒いしで乗れなかったんですが、やはり乗ると楽しいですね^^;
r1200rは本当にいいバイク!!
BMWのバイクはいいですよぉぉ♪
群馬だと館林のとこですよね?
栃木からだとそちらのほうが近いかもですね^-^
いよいよ購入間近でしょうか♪何を買われるか楽しみにしています^-^

  • 2017/02/28(火) 08:31:59 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ