シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

昨日はゴルフからの青森物産展

おはようございます。

今日はひな祭り!!
まあ別に何ってないんですけどねw
いちご家は男3人だったので雛祭りとは無縁です(キリッ

そしてお腹の中も男の子。。。
ひな祭りは一生縁が無いかも?w











本題です。











昨日はお休みでした♪
バイクの予定が雨予報だったので、
親父を誘ってゴルフへ。






場所はあいかわらずのひととのやカントリー。


20170303 (2)



雨覚悟していましたが、今週もうまく栃木を避けてくれて
雨中のラウンドは回避できました♪





ちょっと寒いけど風もなくまあこの時期にしてはよいコンディション。
親父に付き合ってレギュラーティでのラウンド。






結果!!!

OUT 37 + IN 38 = 75(29PT)


20170303.png





スコアだけみればいいけど、ショットイマイチ。。。
寒くて上着着てたからかなぁ?どうもしっくりこない。
パットとアプローチはまあまあだったんでスコアはまとまりましたけどね^^;
このショットじゃバックティからはかなりきついなぁ。
うーん。。。練習場いこっと。







で、雨予報のためかかなり空いていたんで13時には終了。
車で5分(笑)の家に帰ってお風呂入ってちょっとお昼寝。







で、15時から奥さまと宇都宮インターパークへ。







ベビーザラスでちょっとお買い物。

20170303 (3)



いよいよ今月臨月突入ですからね。
1か月後にはもう生まれているかも?
そう考えるとドキドキしますね^^;








その後、お隣のFKDに立ち寄り
青森物産展をふらふら。


20170303 (4)








りんごのジェラート美味しかった♪


20170303 (5)








奥さまが見つけた途端テンションあがって購入したものがコチラ。








青森シードル


20170303 (1)



リンゴのお酒ですね!!炭酸入り!!
アルコール度数が3種類くらいあって、選べるんですよ。
奥さまは昔飲んで知ってたらしいです。

ノンアルコールの試飲やってたんですけど、これが美味い!!
ということで奥さま用にノンアルを、私はアルコール入りを購入♪
今から飲むのが楽しみです^-^








さ、また来週のお休みにむけてお仕事がんばるぞぉ汗









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ