シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

水海道ゴルフ倶楽部。冬の高麗Gに大苦戦。

おはようございます。

なかなか温かくならないですね~。
日は長くなってきましたけどね。
まあそれでも霜が降りる日もかなり減ってきたんで温かくはなってきたのでしょうが^^;

春よ~♪遠き春よ~♪











本題です。











昨日はお休み。
知り合いにお呼ばれして茨城県「水海道ゴルフ倶楽部」まで
行ってきましたよ^-^


20170309 (4)



最近茨城多いなぁ。








立派なクラブハウス。

20170309 (1)







コースの雰囲気は茨城みたいな松でセパレートされた
林間コース。


20170309 (2)








この日はINからスタート。
もちろんレギュラーティ(キリッ

20170309 (3)




気温が低く風も強いこの日。
厳しい戦いが予想されますが。。。









結果!!!

IN 44 + OUT 36 = 80(32PT)


20170309 (5)




前半叩いた~~///orz///ズゥゥゥゥン






原因は「高麗グリーン」。
もうね。寄らない入らない。
苦手意識ありましたが、やっぱり嫌い!!!
寄せワンとれね~~。。。
経験が足らないのですかね^^;
後半はちょっと慣れたかな。


それに寒さで着こむとやっぱりダメ。
なんで??ここまで打てないかね。


後半は寒さに負けず上着を抜いてラウンド。
ショット復調、パットも入りパープレイながらも
70台ならず涙


コースの印象は、思っていたより広い!!
茨城よりも簡単なんでスコアは出やすいと思いますが
高麗グリーン攻略がスコア出すポイントですね^^;


うーん。。。
やっぱり寒いとストレスたまる^^;


はやく春になれ~~~。






↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

ロイヤルタイプカテゴリーから外してください

  • 2017/03/09(木) 21:29:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ロードバイクカテゴリーから外してください

  • 2017/03/09(木) 21:32:18 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ほっとけ。嫌なら見るな。

  • 2017/03/09(木) 23:49:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

世にロードバイクブログは星の数ほどあれど、ゴルフとロードという極めて食い合わせの悪い趣味の持ち主は意外に少ないもの。
ましてやシングルゴルファーともなれば。。。
私も含めて、そんな変わり者にとってこのブログは稀少な存在です。
どうか生温かい目で見守ってやって頂きたい。

  • 2017/03/13(月) 10:42:33 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ