シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

春の訪れを感じた都賀カンツリーでのラウンド

おはようございます。

いよいよ奥さまが臨月突入。
いつ出てきてもおかしくない状態になりました汗
ただ初産は遅れると言いますからね^^;
気長に待とうと思います。











本題です。











昨日は週に1度のお休み♪
ということでまたまたゴルフへ行ってきましたよ。
昨日はお仕事関係の人とのラウンド。
ということでまた白ティ。これに慣れると危険だ。。。









場所は都賀カンツリー。

20170317 (1)





朝はちょっと寒かったですが、
2~3ホール目からは長袖一枚でのプレ-出来ました^-^
もうすぐ春ですね~~。





結果!!!

西 39 + 北 39 = 78(29PT)


20170317 (4)




ドライバーがちょっと復調。
アイアンもいい当たりが増えてきました。
アプローチとパットがイマイチでこのスコアですが
内容的には今季一番だった気がします。
はやく半袖でゴルフがした~い。





で、暖かくて振れるようになったせいか
ボールが飛びすぎちゃいましてね。



冬仕様で使っていたV10。

20170214 (1)


先週までより、1番手くらいイメージより飛んじゃいました。
確かに冬場は飛ぶかもしれませんが、アプローチがね。。。
やっぱりスピンきかねーっす。その点だけ不満。
次のラウンドからタイトv1xに戻そうかな。








で、帰宅後奥さまと一緒にインターパークへ。







奥さま大好き物産展がまたやっていましたのでwww

20170317 (2)





今回は全国のうまいもんが大集結。






東京の有名だと言う塩ラーメン!!

20170317 (3)


確かに美味しかった!!
他にも色々買っちゃいました笑







そんな休日を過ごした私です^^
そろそろ暖かくなってきたしバイクや自転車復活しようっと。









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ