シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

新しいドライバー購入!!さっそくホームコースでテストしてみたよ

こんにちは。

先日東京に出張しましてね。
東京タワーが見えました。

20170324 (1)


スカイツリーもいいですけど、
こちらはコチラでシックでいいですよねぇ^-^











本題です。











仕事の忙しさもピークを迎えておりますが
何とか週に1回の休みだけは必至で確保し、
今週もラウンドしてきました^-^




今回、新ドライバーの投入です!!!






コチラ!!!







キャロウェイ ビッグバーサ

20170324 (2)




たまたま行ったゴルフパート○ーで安く売ってましたw







決めてはシャフト。








クロカゲXT60S

20170324 (3)






いままでクロカゲ70Sを使用してましてね。
寒さからか少し振り遅れてる気がしてたんです。
FWキープ率がすこぶる悪いのはもしかして重さのせい?
なーんて思ってたところ、安くていいものが見つかりました^-^
松山も使ってますしね。期待大。








春が近づいてきて、
朝からアウターをきないでのラウンド!!!
久しぶりのバックティから!!!







結果!!!

IN 41 + OUT 40 = 81(35PT)


20170324 (7)









スコアは微妙ですが、感触はかなり良し!!!








FWキープ率も8/14なんで57%。まずまず。
アイアンのショットもそこそこでパーオン率も55%。
軽くしてアイアンも良くなったのか???
これは当分、このドライバーがエースかな♪









ちなみにスコアが悪い原因はこれ。


20170324 (4)








グリーンキーパーさん、やりすぎwww
この時期11,5fなんて出しちゃダメ。
全然頭が追いつかないわ汗
いい練習になりました^^;








で、帰宅後は奥さまとお出かけ。


20170324 (5)







パーリーゲイツでアウトレットのポロシャツ買ってもらいました♪
奥さまは調理器具買ってたかな。








夕飯はおなじみ福よしでとんかつ。


20170324 (6)



何回食べても美味しい!!
ヒレがおすすめです^-^









いよいよ奥さま臨月。
来月はゴルフ…行けるのか?汗







↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

同じキャロウェイでも、エピックではなくビッグバーサってところがシブい選択ですね。

だいぶ暖かくなってきました。
ゴルフもロードもこれからが本番ですね。

  • 2017/03/24(金) 15:46:46 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
エピックはまだ高いですからねw
ビッグバーサーかなーり安く買えたんでもう大満足です^^

やっと暖かさを感じるようになってきましたね!!
そろそろロードバイクにも乗らないと汗
ハルヒル…どうしようwww

  • 2017/03/24(金) 18:02:38 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ