シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

親子ツーリングで伊豆スカイラインを走ってきたよ

おはようございます。

3月もいよいよおしまい。
4月になりますね~。

奥さまもいよいよカウントダウン。
男の子なんで、できれば4月に生ませてあげたい。
もうちょっと我慢しろと毎日言い聞かせてますw

出てきたら女の子だったりしてねw











本題です。











春到来!!
ということで久しぶりに親子ツーリングへ行ってきました^-^
冬は親父が乗りたくないと騒ぐものでw







今回のメンバーは…





親父(ハーレー XL1200C)

20150822 (17)x





三男(ヤマハ YZF-R3)

20161214 001





私(BMW R1200R)

20161122214x.jpg







の3台でツーリング。
三男は初めての長距離。
メーカーも形もバラバラwww









朝焼けの中、7時出発!!!


20170330 (4)








国道新4号線を南下し、圏央道五霞でイン。
春休みからか、国道も圏央道もものすごい交通量。












狭山PAで一回目の休憩。


20170330 (5)







思ったよりも寒さがきついので、ここでカッパ着用。
全然暖かくねーし。
春らしい陽気って言ってたやつ出て来い怒










圏央道を厚木まで渡り、小田原厚木道路から西湘バイパスへ。
135号線を南下。










綺麗な海を眺めながら走り、道の駅伊東へ。


20170330 (7)








お昼からちょっと早かったですが、
ここで昼食!!!







私と3男の海鮮丼!!!

20170330 (8)






親父のしらすと桜えび丼!!

20170330 (9)







どちらも美味しく頂きました^-^










で、伊豆高原からいよいよメインの伊豆スカイラインへ。


461571141884.jpg
参考






何度走ってもここは気持ちいい!!









途中のパーキングで写真撮影。

20170330 (10)







富士山が…見えない涙

20170330 (1)






とりあえず記念撮影♪

20170330 (2)








時間も危うくなってきたんで、さっさと帰ります。
暗くなるまでに帰りたいのでね。
箱根ターンパイクを経由し、小田原厚木道路へ。








大磯PAで休憩。
たまたまRSの隣^-^

20170330 (3)



RSもいいよね。。。








で、17時過ぎ帰宅!!!
なんとか暗くなる前に帰れました。








走行距離450キロ!!!!








久しぶりになかなかの距離走れて満足満足♪









ちなみに・・・
今回のツーリングの結果。






親父
「このハーレーやっぱりクッション硬い!!腰がつらい怒怒怒
新しいバイク買う!!!!







3男
「やっぱり300ccだと長距離疲れる汗汗汗
大型免許獲る!!!









今後の展開に期待ですなwww









この日のルート。

201703301.jpg










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村


コメント

親子ツーリングお疲れさまでした!

ツーリングルート大変参考になります!日帰りでも結構、距離走れるんですね!?(汗)

大型免許、弟さんに先を越されてしまうかもですね?(笑)と言いつつ自分も昨日、教習所に入所しました!今日のお昼から教習1コマ目開始です!

  • 2017/03/30(木) 10:32:52 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
私は乗る時は長距離がメインですね~。
なかなかこまめに乗れないんで、まとめて乗ります^^;
400キロくらいなら高速使ったり休憩大目にとればそこまで大変じゃないですよ。
下道だけ400キロは嫌ですがwww

ついに教習ですね!!おめでとうございます^-^
もう来月納車ですもんね♪
無事納車までに獲れるといいですね!!

  • 2017/03/30(木) 18:08:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ