シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

親父がバイク買い替えたいと言うので、群馬にあるBMWのディーラーへ行ってきたよ

こんばんは。

今日は午前中に奥さまの検診につきあいましてね。
予定日は来週なんですが、まだ気配はないそうです^^;
居心地がいいんでしょうかねw

日中の電話に怯える日々はまだまだ続きます。。。











本題です。











さて、先日ツーリングで伊豆へ行った親父。

20170330 (2)









400キロを超える久しぶりの長距離で、


「ハーレーはクッション悪すぎ!!!腰が痛いぞ!!!怒」





と騒ぎだしましてねw
早速ちょっとニューバイク候補を見に行くのでつきあえということで
一緒に行ってきましたよ^^;






今回お邪魔したのはコチラ。
モトパークさん

20170405 (3)





私は宇都宮のお店で買ったんですけどね。
お目当てのものがちょうどそちらにはないようで。
で、距離も同じくらいなのでこちらにお邪魔しました。








中にはたくさんの新車。

20170405 (4)







試乗車もいっぱい。

20170405 (1)







今回親父がみたかったバイクは、
「R1200RT」というツアラーですね。

20170405.jpg






でかい割にはくるくる回ると評判のこのバイク。
電子制御てんこ盛りでそれはそれは楽に長距離走れるそうな。
ハーレーとは間逆にいってますなwww









お目当てのバイクにまたがってご満悦の親父。

20170405 (5)









さっそくお見積りを・・・

20170405 (2)














オプションであーだーこーだ。
色は黒がいいか、白がいいかやっぱ黒か。
ハーレー下取りいくらになるんか。etc...













で、結局・・・












「よし、買う」













試乗もせずにわずか2時間で購入wwwwww









店員さんもびっくりしてましたわw
まあ親父の金なんで別にいいんですけどね^^;
今年はこれで北海道いけると喜んでいます。
工場が混んでいるので納車は来月頭。
借りて乗ろう~っと♪










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村

コメント

おぉ、モトパークさんに行って来たのですね!?

しかも父上はBMW R1200R即決ですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

流石ですねぇ!これで、ある意味BMW 2台体制ですね!

あ、モトパークさんからメールがあって12日頃、R nineT Racer入るみたいですよ!?

いちごさん、どうですか?(笑)

  • 2017/04/05(水) 20:10:55 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
モトパーク思ったより近かったです^^
在庫も豊富ですごいですね~。店員さんの感じもよかったし
今後は私もそっちでお世話になるかもw

90はいるんですか!!いやーカッコいいとは思いますが
長距離つらそうなんで私は遠慮しておきます^^;


  • 2017/04/07(金) 09:27:37 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ