シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

お花見ゴルフにいってきたよ

おはようございます。



マスターズ始まりましたね~~!!!

20170407.jpg


年に一度のお祭り!!
今年は日本人3人出ていますからね~。
楽しみです^-^


早速初日、0時までがんばって起きて観戦してたんですが
風がすごくて松山も苦戦してましたね。
例年より雨のせいか?グリーンが重そうな気がしました。
グリーンも柔らかくなっていて結構止まってましたね。

トップは-5くらいかな~なんて思って朝起きたら
チャーリーホフマンが-7!!!
パットすごい勢いではいっていましたね!!

このまま逃げていくとは思えないので、まだまだ
松山他、日本人選手の奮闘に期待です!!

寝不足の日が続く~~汗











本題です。











昨日はお休みでしたよ~♪
ということで、ホームコースにお花見ゴルフへ行ってきました^-^








綺麗に咲いてる咲いてる!!


20170407 (1)

20170407 (2)




やはり桜は綺麗ですね~。
それに昨日は今年初めて半袖でゴルフできましたからね^-^
気分は最高でしたよ♪








気になるスコアは…


OUT 43 IN 40 = 83(36PT) 

20170407 (5)






撃沈・・・。
まあバックティであの風の中なんで悪くはないんですけどね。







実はパターをちょっと気分でマレット型持っていきましてね。

それが大外れwww

4パットかましたホールもありましたよ涙
やはりピン型があってるな。。。



ショットは好調!!
パーオン率も55%、FWキープも42%ですがそこまで曲がりませんでしたよ^-^
パターで5打は損したな。。。残念。






来週はいよいよ奥さま予定日。
ゴルフ…はさすがに無理かなT-T









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ