シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ゴルフからのご近所ツーリング。

おはようございます。

先日、無事出生届を出してきました^-^

20170421 (1)


近場の出張所へ行ってきましてね。
ハンコは忘れるわ、マイナンバーがわからずないわwww
奥さまにそういったの任せきりだったんでこういうとき困りますね^^;
はやく帰ってこないかなー。











本題です。











昨日はお休みだったんで、ゴルフに行ってきましたよ^-^




場所は小山ゴルフ倶楽部。

20170421.jpg


晴れて最高のゴルフ日和!!
この日はバックティからのラウンド。





結果!!!

OUT 39 + IN 42 = 81(29PT)


20170421 (5)




ショットはかなりいいんです。
FWキープも64%ですからね。ちょっとラフとかもありましたから、感覚的には80%以上。
私にしては上出来。パーオン率は低いけど、アイアンも悪くない。


ただ、アプローチがね涙


これはね、ゴルフ場のせいにします爆
芝、薄すぎ。激ムズでした。
まあ来月の理事長杯に向けていいラウンドができましたよ^-^


今のところ今年に入って…

11ラウンド
平均スコア 79.00
平均パット 29.27
FWキープ 37.66%
パーオン率 38.89%


ヤバイ。。。平均79になっちまった汗 
まあこれから暖かくなるし、大丈夫でしょう(楽観)
もうちょっとパーオン率を上げていきたいなぁ。






で、ゴルフのあと出生届をだして時間があまったので、
自転車にするかバイクするか悩み、風が強いのでバイクに決定。
道の駅しもつけまで行ってきましたよ^-^

20170421 (2)





ジェラートを食べて休憩♪

20170421 (3)

20170421 (4)





平日でもたくさんの人でにぎわってました。





帰りに奥さまの実家でいちご太郎に会って、
あまり長居するとご迷惑なのでそそくさと帰宅。
一人で家にいるのも淋しいものですね涙
はやく2人帰ってこないかなぁ。






さて、来週はお仕事で鹿児島出張!!!

201704221.jpg





お仕事でゴルフがあります。お仕事で。
100名を超えるコンペなんですよ。



場所はいぶすきゴルフ倶楽部開聞コース


201704211.jpg



2019年日本プロ開催が決まっている名門ですね!!!
設計者・・・井上誠一だと・・・
この人の設計って難しいから嫌い。大洗とか大洗とか。




ベスグロ優勝目指してがんばります!!!






↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ