シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

鹿児島出張。雨のいぶすきゴルフ倶楽部でのコンペでまさかの…

おはようございます。

25日から3日間、鹿児島に出張してきました^-^

20170428 (2)


私は人生で2回目の鹿児島。
4,5年ぶりかな??








早朝、栃木を出発し羽田へ。


20170428 (3)


飛行機に乗り込み、鹿児島到着が12時頃。




バスで鹿児島市内へ。結構遠いね。。。
ホテル到着後、昼から夜まで会議。
その後、宴会を同じホテルで行い、終了。






翌日。朝から雨。。。
この日は80名のコンペ。
みんなでバスで移動。






鹿児島から指宿まで、1時間30分かかります。
遠いね。。。






いぶすきゴルフ倶楽部到着。

20170428 (4)





昔は結構トーナメントやってたみたいで、サインやら写真がたくさん。

20170428 (11)





2019年の日本プロ開催が決定らしい。

20170428 (8)





タイガーウッズの日本デビューもここだとか。

20170428 (10)


コース内にはオレンジの看板で、
タイガーの飛距離を記録した記念碑みたいなものがあちらこちらに。
いやー化け物ですな。白ティでも抜けねー。







ここの練習場は芝から打てる!!
素晴らしいね。

20170428 (5)









晴れていれば綺麗な開聞岳が見れるそうですが…


20170428 (6)







雨の中、コンペティからスタート。白と青の間くらい。


20170428 (7)





結果!!!

IN 40 + OUT 39 = 79(31PT)


20170428 (1)




なんとかギリギリ70台確保w



コース自体は素晴らしい!!
井上誠一らしさを随所に感じましたけど、
大洗ほど難しくはないですね。
OBは少ないけど、やはりそこは井上イズム。
間違った方に打つと次が狙えないホールが多多。


でももっといいスコアだせそうだったな~。
敗因はドライバーね。
FWキープゼロですよ?爆笑
この日は曲がりましたね~~。
この前の調子はどこへ。。。





で、お風呂に入り表彰式。





結果。








まさかの優勝wwww

IMG_8671.jpg


上手くハンディがハマりましたね。
大勢の前での優勝スピートは緊張しました^^;
結構大きなコンペだったのでね。景品も豪華。
3万円の旅行券と鹿児島牛1キロという景品をもらってしまいました♪




ベスグロは74って人がいましてね。
79は2位。70台は2人だけ。でも悔しいね。





指宿のホテルに泊まり、夜もまた宴会。
時間が無くて名物砂風呂に入れず。。。残念。。。
次の日は桜島観光して白熊食べて帰りました。

20170428 (9)







いぶすきゴルフ倶楽部、いい処でした^-^
今度は晴れた日にやりたいな。







さ、来週の理事長杯に向けてまた練習だ!!!







↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ