シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

バイク納車!!!大型デビューでまさかの…

おはようございます。

GW忙しいですね~~T-T
お休みの方も多いとは思いますが、
私は普通にお仕事ですよw

お休みの方はいっぱい遊んでお金たくさん使ってくださいね(ニコッ











本題です。











先日大型二輪免許を取得した三男。



いよいよ新しいバイクが納車になったということで、
見てきましたよ^-^





はじめて買ったバイク(YZFR-3)とは3ヶ月でお別れ笑

20161214 001










さて、普通二輪をとって3カ月で大型に切り替えた三男。














あいつの次の相棒は…




















ななななんと・・・・・・
























まさかの・・・・・・・・・・・・・・

































SUZUKI「隼(2010?)」!!!!!!!!


20170502 (2)



20170502 (1)











いきなりすげーとこきたなwww






ちょっとおバカな三男です笑
バイ○王で程度のよい中古があったそうで。
一目ぼれだって。

まあ結局は右手次第ですからね^^;



くれぐれもスピードの出し過ぎだけは
気をつけるようにきつーーーーく言っておきます。



・・・今度貸してもらお♪





↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

弟さん、納車おめでとうございます!

って、隼ですか~!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

凄いところをチョイスしましたね!でも「それ以上」を探すのが大変なジャンルでもあると思いますので

ベストチョイスですね! 流石です!

改めて、おめでとうございます! <(_ _)>

  • 2017/05/02(火) 16:16:35 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
ありがとうございます^-^
まさか隼いくとは私も思いもしませんでしたw
まあこれで当分遊べるのでいいんじゃないでしょうか^^;
事故だけ注意してもらえればと思います。

  • 2017/05/03(水) 08:24:31 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ