シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

いちご的2017年ロードバイク、始動。

おはようございます。

いちご太郎が産まれて20日ほどたちましてねぇ。
奥さんの実家に帰ってるんですが、かわいくてつい3日に一度くらいは
見に行っちゃうんですよねぇ(^-^)
正直子供はうるさくてあんまり好きではなかったんですが、
自分の子供は別ですね(キッパリ

はやく大きくなって家族でゴルフを楽しみたいものです^-^











本題です。










さて、5月になりました。
21日に毎年恒例「榛名山ヒルクライム」が控えています。

2015517 (24)x



くそ遅いのによくもまあ懲りずに出ますよねw
いつか足つきなしで上りたい。。。




で、冬は仕事も忙しく、寒いし風強いしで乗らなかったのですが
いよいよ本番を今月に控えましてそろそろ練習復活しようかと思い
とりあえず今日は久々自転車通勤してみました。


20170504 (1)



他の地域はよく知らないですが、
GWと言えば栃木では田植えのピーク。
朝からたくさんの農家さんが田植えしてましたよ^-^






朝も暖かくなってきたし、朝練で太平山行こうかな。
明日か明後日。気が向いたらねw






先日はランドネ北関東400の応援に行ってきました。

20170504 (5)




400キロチャリで走るとか普通の人が聞いたらドン引きですねw
でもみんなすごく楽しそうでよかったよかった^-^
無事ゴールできたみたいで何よりです。






200キロくらいのブルベでてみようかなーって探してみたらありましたよ。
AJ宇都宮6月25日。
http://www.aj-utsunomiya.org/aju/?page_id=2808





初心者向け…これならいける…か??
誰か最初から最後まで面倒みてくれる人募集 ← 







そういえば先日は東京に行きましてね。

20170504 (2)






いつものメンバーで乾杯!!!

20170504 (3)






最後のレモンジャージも無事お渡しできました^-^

20170504 (4)







ここでの話で、6月某日に道志みち行こう!!ってなりましてね。

20161126 (40)x









レモンで道志ジャックや!!!


20160722 037x







山中湖までは行かないんだからねっっっっ!!!!!!!







興味あるレモンな方は連絡くださいw
本物のゆるポタをお見せしましょう。









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ