シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

理事長杯予選。1打に泣く。

おはようございます。

GWも終わり、やっとちょっとのんびりできそうな気配が漂ってきました^^
ただ来週には奥さまも帰ってくる予定なので、
また生活リズムが変わっていきそうですね汗

夜泣きが3か月頃から始まると言うので
今からちょっとドキドキしてます汗
夜泣きしないいい子でありますように。。。











本題です。











昨日はホームコースの理事長杯!!
4大競技の一つですよね?
久しぶりに参加してみました^-^





予選表が送られてきて、約70名の参加。
32名まで通過なので、かなーり余裕ぶっこいてましたw





当日。
トップスタートだったので早めにゴルフ場へ。
天気も良く、最高のゴルフ日和♪

IMG_8779.jpg







試合はフルバック7100ヤード。
げんなりですわw

IMG_8780.jpg









風もそこそこ出てきてなかなか難しいコンディション。









結果!!!!

IN 40 + OUT 39 = 79(32PT)


IMG_8782.png









前半、6番までパープレイだったんでお?いけるか?
と思いきや、難しい上がり3ホールで4オーバー涙
後半も苦手な3番で3パットダボ…。
そこから気合いを入れて、8番までふんばり
余裕で予選通過が見えた9番で3打目テキトーに打ってショートの寄らずはいらずボギーw
まあなんとか70台で回れましたんでOKです。

ハンディを引いてネットで74。
これは余裕だなと風呂に入り早々に帰宅。





今朝、HPを確認。









すると・・・







まさかの2位通過!!!!!!!!!










しまった・・・最後ちゃんとやってりゃトップ通過だったΣ( ̄ロ ̄lll)
1打に泣いた理事長杯予選となりましたw
ちなみに予選のベスグロも3人が79。ベスグロもゲット。
ネットで82まで通過していました。
うちのコース、難しいんですよ汗





来週からはいよいよ決勝トーナメント!!!





2位通過って逆にプレッシャー汗
1回戦負けしないようにがんばりますw






あ、ちなみに来週1,2回戦通ったら
さ来週のハルヒルはDNSです(キリッ





来週死ぬ気でがんばる。







↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ