シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ベストスコアが出るという噂のコースに行ってきたよ

おはようございます。

実家にこんなものが届きましてね。

20170513 (1)


おむつケーキって言うんですって。
ケーキのところはおむつで土台を作ってあるんですん。
ディズニー好きな奥さんのための母の友人が送ってくれました。
モザイクのところは名前入りタオルもついているんですよ^-^

いや~こんなものあるんですね~。
知らなかった。。。
奥さまも大喜び。
ディズニー好きなみなさん、知り合いが赤ちゃん産まれたら贈り物にいかがですか?











本題です。











昨日はお休みをとり、ベストスコアが出ると噂のコース
「桃里カントリークラブ」へ行ってきましたよ^-^





月曜にコンペがここでありましてね。
練習ラウンドをしよう!!!ってことで行ってきました。








噂には聞いていましたが、駐車場がすべて屋根付き。。。


20170513 (2)




バブルってすげー。
もう一度バブル来い。









ロッカーも今時珍しい名前入りですよ。


20170513 (3)






完全に接待向けコースだ。









若干の風があるも、晴れていて最高の陽気!!
この日はコンペに備えてレギュラーティでプレイ!!!

20170513 (4)








結果!!!

OUT 36 + IN 36 = 72(32PT)


20170513 (8)









確かにここならベストでる!!!






もったいないボギーがあったからなぁ~。気をつければマジで60台行ける!!!
パー5でとれなかったのは反省。。。
広くてドライバーのストレスはほとんどなし。
アップダウンは多少あるくらい。
距離も短い処が多いし。
バンカーや池もあまり効いていない。
グリーンがちょっとね。アンジュレーションがあってやっかい。



ちなみに
一緒に回った親父はベストスコア更新(87)wwww
いつもは100切るのやっとなのにね。
ぜひみなさん行ってみてください^-^




これでコースも大体わかったんで
月曜のコンペは60台でまわってやるぜ!!!!
明日の理事長杯ももちろん頑張ります!!!










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ