シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

神と王を見たら・・!!そんなオチが!!??

先日、家に帰ると・・・

IMG_2182.jpg


ノンフライヤー調理機です。
引っ越し祝いでおじがくれたんですって。


中身はこんな感じ。


IMG_2183.jpg


揚げ物嫌いな奥さんもこれなら大丈夫!!
揚げ物大好きな私にも、カロリーが抑えられて、一石二鳥!!
いいものもらいました♪


おじさん、ありがとう(。≧ω≦。)ノ




本題です。




先日、奥さんと映画を見てきました。
2人とも特に映画ファンってわけでもないんですが、
ツキイチぐらいで出かけます。
見たい映画があればですけどね。

で、今回はこちら!!!

「エクソダス 神と王」


IMG_2134x.jpg



こういう歴史的なものが私好きなんです^^;
誰が出てるとか、そういうのはよくわかりません。


仕事終わりでのレイトショーだったので、
近くの大戸屋でお食事。


チキンカツの味噌煮定植
IMG_2133x.jpg



これ、700円くらいですよ!!
安いくて美味しい!!大戸屋すごいなー。
お店もいっぱいでした。


で、映画がはじまります。


あらすじ

紀元前1300年。最強の王国として名をはせるエジプトの王家に
養子として迎えられて育ったモーゼ(クリスチャン・ベイル)は、
兄弟同然のような固い絆で結ばれていたはずの
エジプト王ラムセス(ジョエル・エドガートン)とたもとを分かつ。
その裏には、苦境に立たされている40万にも及ぶヘブライの人々を
救わねばならないというモーゼの信念があった。
そして、彼らのための新天地「約束の地」を探し求めることに。
過酷な旅を続ける一方で、彼はエジプトを相手にした戦いを余儀なくされていく。

~Yahoo映画より~

まあ、モーゼの話ですね。


2時間40分もの大作でしたが、
時間を感じさせないぐらい、楽しく見ることができました^-^





そして、エンドロール。





監督





リドレー・スコット (Ridley Scott)





ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ





一瞬目を疑いました^^;
監督さん、自転車関係者ですか?笑



自転車乗りの人!!!
エンドロール、見逃すな!! 笑




ま、たいしたオチじゃないんですけどね・・。



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ