シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

理事長杯の結果・・・

おはようございます。

昨日、奥さんといちご太郎が奥さんの実家から帰ってきましてね。
迎えに行ったのですが、あちらのお父さんがそれはもう淋しそうで…。
だっこしてなかなかじゃあ帰ろうかと言いだせませんでした^^;
距離は車で15分なんですけどね爆

みんなに愛されるいい子に育ってもらいたいものです。











本題です。











先日の日曜日、理事長杯の1,2回戦がありましたよ^-^

IMG_8780.jpg





先週の予選はなんと2位通過ですからね。








これは優勝も見えてきました!!!








当日は朝から曇り。
前々日に桃里でパープレイですからね。
期待が持てます。








1回戦の相手は、予選35位ながらハンディ2の強豪。













結果!!!!!!!!














19Hで見事1回戦負け///orz///ズゥゥゥゥン











最後粘ったんだけどね~。
エキストラホールまで行ってまけました涙

いやー2日であんなにスイングおかしくなるかねw
ドライバー曲がる曲がる。笑っちゃうよねw

グリーン上でも大苦戦。
桃里はエアレーション後で8フィートくらいしかなくて、
この日は10フィートありそれもまた混乱の原因の一つ。

あとね、相手がかなりツいてた。
20mのバーディパット決めたりドライバー曲げても
木に当たっていいとこでてきたり。
私は3回くらいディボットに捕まりましたからね。。。おかしいなぁ。
まあ運も実力のうち。当日運を呼び込めなかった私の負けです。






やっぱりマッチプレイ苦手だ・・・






ダメだとわかっていても
どうしても相手を見ちゃう。。。
もっと経験していくしかないかな。。。




でも、ハンディ2はそう遠くない。もうちょっとだ。
確かな手ごたえを感じた試合でした。







ということで、今週末はハルヒル確定。

2015517 (24)x






すいません、ロードバイク去年の11月から乗っていないんですが爆










agehaさん、月末のツーリングも参加できますよ^-^

20170510 (8)










とりあえずロードバイクメンテしないと汗汗汗









↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

理事長杯お疲れ様でした <(_ _)>

ゴルフは全然詳しくないので何とも言えないのですが、勝負は時の運ともいいますから

週末はハルヒルで気分転換!そして翌週は富士山見にツーリング行きましょう!

今夜の記事でツーリングの詳細をまとめてますので、お時間のある時にご確認頂ければ幸いです... <(_ _)>

  • 2017/05/16(火) 10:48:16 |
  • URL |
  • ageha #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

agehaさん
今回は残念でしたが、ツーリングに行けるのでそれはそれで良しとします^^;
ハルヒル...ああまたあの地獄を見に行くのか涙涙涙
足切りにならないようがんばりますw
富士見ツーリング、詳細よろしくお願いします^-^

  • 2017/05/16(火) 18:01:36 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ