シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

桃里カントリーでのコンペ!!

おはようございます。

先日いちご太郎のお宮参りに行ってきましたよ。

201705191.jpg


1か月すくすくと育っております^-^
息子にかけている着物?みたいなやつ。
あれ私がお宮参りした時に使ったやつんですって!!
おふくろよくもまーとっていましたわw

いつか私の孫にこれをかけてあげる日がくるのを楽しみにしています♪










本題です。











月曜日にとあるコンペに参加してきました^-^





場所は桃里カントリー。

20170513 (4)



金曜日に練習ラウンドしましたからね。
コースはばっちりです。




今回は珍しいグロス大会。
ハンディに左右されないので実力がもろに出ますね!!





ちなみに某ディーラー系のコンペなのですが、
勝てば9月に宮崎のフェニックスで全国大会があるんですよ!!!

20160509 095



フェニックスは日本で一番好きなコース。
行く口実ができるので私もマジモードですw





この日は曇り。
風も微弱。しかもコースは簡単!!!
優勝はアンダーだなと気合をいれスタート!!!









結果!!!!!

OUT 34 + IN 37 = 71 (30PT)


20170519.png





まあ予定通りアンダーでは回れました^-^
やはりここ簡単w
もったいないボギーが悔やまれます。





で、この日はパーティもなく帰宅。
結果は後日発表。









翌日・・・・結果は・・・・












惜しくも2位!!!!!!!!///orz///ズゥゥゥゥン







優勝は1打足りない2アンダー。
名前を見ると栃木県オープンとかにも出てる上手い人でした^^;
まあしょうがないよね。



アンダーで優勝できないってどんだけwww
ちなみに100名参加で、
半分の50名が80台で回ると言う超高レベルなコンペ爆笑
70台も10人以上いましたからね。
こんなコンペはじめて。




どんなに桃里が簡単か想像は難しくないでしょう爆




実は9月に北海道の小樽CCの予定もありましてね。←仕事ですよ
これに勝っちゃうとそっち行けないので
小樽でやったことないこともあり実はそんなに悔しくないのですw
小樽楽しみだな~~♪





さ、とりあえずゴルフはひと段落。
週末はハルヒル、、、、、どうしようT-T





↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

理事長杯は残念でしたが、相変わらずの好調ぶりで何よりです。
今度は小樽ですか。
小樽といえば、かつて尾崎直道選手が風雨の中ジャパンオープンを制した舞台となった難コースですね。
私も何度かプレーしましたが、そのイメージが強すぎたのか、若干拍子抜けした感がありました。
とはいえ、リンクスを思わせる素晴らしいコースですので
お楽しみに!

  • 2017/05/19(金) 10:40:24 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

すごいですね!

お久しぶりです!
お子さんの誕生、おめでとうございます。

71で回るとは!スゴイですね^_^
私なんて100切れば大満足ですが・・・

今週はハルヒルなんですね〜
私も所用があったのでエントリーしませんでしたが、キャンセルになったので2日間フリーになりました。
なんでフジヒルの練習も兼ねて、志賀高原の渋峠まで行こうかと考えてます!
ハルヒル頑張って下さいね。

  • 2017/05/19(金) 11:36:37 |
  • URL |
  • たけっち #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
好調と言うよりもコースが簡単なだけですw
ここだけまわってればアベレージもかなりよくなりそうですね^^;

小樽楽しみです!!すごく難しいイメージあるんですがそうでもないんですかね?
北海道ってだけで気分が上がります!!
あとは当日晴れることだけを祈ります。。。

  • 2017/05/20(土) 08:28:30 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

Re: すごいですね!

たけっちさん
ありがとうございます^-^
71はあそこのコースが簡単なだけですw
よかったら試してみてくださいw

今週ハルヒルなんですよ~涙
たけっちさんは出られないんですね~。
渋峠良いですね!!もう雪の回廊はないのかな~?
それでも景色がいいことに変わりはないですよね^-^
楽しんで来てください~♪

  • 2017/05/20(土) 08:30:22 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

DG CPTについて

はじめまして、ブログ拝見させていただいております。現在DG CPTに興味があり、X100をお使いの様でコメントをさせていただきました。DGに比べCPTは先が走るシャフトなのでしょうか?スチールなのでカーボンの先調子とは違うと思いますが、どんな印象をお持ちでしょうか。
自分はHS45 HC12 DGS200を使用していますが、重ったるい様な感じがしています。
よろしくお願いします!

ヒルミゲルセンさん
はじめまして、いつもありがとうございます^_^
CPTですが、DGに比べかなり先が走ると私は感じます。
インパクトゾーンで玉をすくってくれるような感じがしますね。
DGより軽く捕まりやすいので、右へのミスが多いようでしたら検討してみる価値はあると思います。
反面、ターフを取りに行くようなスイングとは合わないかな?と思います。DGの方が打ち込みやすかったですね何故か。
Xでもそんなに硬さは感じないですよ^ ^

  • 2017/05/23(火) 07:17:33 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ