シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

明日はハルヒル!!!ど底辺3人衆、完走を目指します!!

おはようございます。

今日は午前中お仕事。
午後はお休みをもらって、奥さまと一緒に息子の1カ月検診に行ってきます。

このまますくすくと育ってくれるといいなぁ^-^










本題です。












さあ、いよいよ
明日はハルヒルですね!!!


201701221.jpg




日ごろの練習の成果を試す時!!!!
みなさん頑張ってください!!!!! 








日ごろの練習どころか半年ぶりのロードバイクで
タイムもクソも関係ない私は午後検診のあと出発します。








たださすがに半年ロードバイク放置していたのでね。
ブレーキとか気になるので昨日は軽くメンテしてもらってきました。

20170520.jpg



チェーンは問題なし。
ギアの変速を調整程度で済みましたよ^^








これで準備万端!!!









明日は悪友3人で完走目指して頑張ります!!


2015517 (24)x





ジャージはレモンですよ♪

20170504 (4)







死にそうな顔で歩いて押しているレモンがいたら3人のうちの誰かです爆笑








去年が1時間55分。。。それくらいでは上りたいなぁ涙











↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ