シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ハルヒル、行ってきました!!

おはようございます。

昨日のヒルクライムでもうケツまわりがぼろぼろの私ですT-T
太ももも痛くてたまりません。。。
久しぶりにのったツケがまわってきたようです笑




さて、昨日は榛名山ヒルクライム、
通称「ハルヒル」が開催されましたよ^-^

201701221.jpg





関東は真夏日。。。きつかったぁ。







私も悪友3人で参加。

IMG_8885.jpg






なんとか完走だけはしましたが・・・

IMG_8893.jpg







驚愕のタイムとなりました爆笑

IMG_8897.jpg








とりあえず感想を一言。











榛名山ってこんなに辛かったっけ?













冬場ロードバイク冬眠し、底辺ライダーにさらに磨きをかけたメタボゴルファーが、半年ぶりのロードバイクでいきなり榛名にいどうむとどうなるのか。











こうご期待!!!
詳しくは後日。






↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ハルヒルお疲れ様でした。
暑かったでしょう?

今回ももはや定番となりつつあるロード自虐ネタになりそうな予感がしますが(笑)たまにはゴルフのような颯爽としたいちごさんの雄姿も見てみたいです。

さて先日茂木のレースに出てみましたが、参加者は三千人以上で、あらためて最近のロード熱を体感しました。
かくいう私もロード歴5年のにわかローディですが、
いちごさんがロードに乗るに至った経緯などお聞かせ願えればと思います。

  • 2017/05/23(火) 08:39:17 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
ありがとうございます^-^
ハルヒル暑かったですよ~涙
もはや定番のロード自虐ネタは確定です爆笑 さっそうとした姿?それは無理ですね(キリッ

茂木お疲れさまでした^-^
サーキットで走るのも楽しそうですよね。思ったよりアップダウンがあるんだとか?
いつかは走ってみたいものです^^
ロードに乗るきっかけ?痩せるためですヨ(キリッ←全く達成できず号泣

  • 2017/05/24(水) 13:49:35 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ