シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

過去最悪のハルヒル2017 奮闘記 ~前日→スタート編~

こんにちは。

昨日は朝から東京出張でしてね。
毎回毎回、人の多さに驚かされます^^;
田舎者の私には行くだけで辛い場所ですw

来週は月~火で九州、水曜仕事で、木~日までタイのバンコクに出張でしてね。

大変ですが月末の北海道のために頑張ります!!!











本題です。











先日行われたハルヒル2017。


201701221.jpg




私も3年連続の参加となりました。








はじめて出た2年前は1時間42分


2015517 (26)x








昨年はタイム更新を狙うもまさかの1時間55分


20160610 (48)x







今年は昨年のリベンジを誓います!!!






・・・・が








まさかの驚愕タイムをたたき出すことになるのですT-T








やはりね、ゴルフもロードバイクも一緒。








やらなきゃ上手く(速く)ならない。







半年乗らずにハルヒルとか出ちゃダメ。(切実)
本当に辛かった汗
激闘のハルヒル、じっくり語りましょう。








さあ、悲劇のハルヒル2017。スタートです。














登場人物


いんでぃ(ポケモンマスター)

小学校からの腐れ縁。ゲーム大好き。
3人のなかでゴルフは一番下手、自転車は一番速い。
ハルヒルゴール直後にポケモンGOをはじめるポケモンマスター。



しんや(アイドルマスター)

中学からの腐れ縁。おたく。
去年はくしくも神社で足切り。
今年も無理矢理参加させられ、最初からもうゴールできる気がしないと
時間つぶしの携帯ゲーム(アイドルマスター)のため
モバイルバッテリーを持ってハルヒルした男。





とちぎのいちご(シングルゴルファー)

冬場さぼりすぎて半年ぶりのロードバイクで
いきなりハルヒル当日を迎えてしまう
完全にヒルクライムを舐めてる男。
「ゴルフならこの会場でトップ10に入れる!!!」
とハルヒル会場で話していたのはナイショ。











前日20日(土)。
子供の1カ月検診を済ませ、栃木を出発したのは16時。
受付は2人に頼みました。







18時前には高崎のホテルに到着。
悪友2人と合流し、ご飯を食べに出ます。







そこで早速爆笑案件!!!!








フラペで上る覚悟を決めたしんやが
地元の靴屋でサンダルを買うwww


20170524 (2)






サンダルでハルヒル臨んだの、あいつだけじゃね?










散々悩んで結局夕飯はラーメン。


20170524 (3)





明日山上るっちゅーのに特盛りをたのむ馬鹿(いんでぃ)
つけめん+チャーシュー丼を頼む馬鹿(しんや)
私はもちろん、並盛りのみ。





キャバクラの誘惑に負けず
コンビニで朝食を買ってホテルへ帰る。







翌日の準備万端!!!

20170524 (4)





まだ時間が早いので村田戦を鑑賞。
楽勝かと思いきやまさかの判定負けでびっくり。
あんなこともあるんだね。







翌朝。5時出発。








駐車場につくとすでにたくさんの車。







いそいそと準備をする3人。

20170524 (5)







スタート会場までは5キロ近くあり、すでにげんなりw








到着すると、すでにたくさんの人ひとヒト・・・


20170524 114x







自転車を待機場所に置き、トイレ等を済ませます。

20170524 (8)








3人で記念撮影♪

20170524 (1)







この時までは元気でしたよ。。。
それがまさかあんなことになろうとは。。。








さあ、いよいよ悪夢のハルヒル2017、スタートです。








↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ