シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

過去最悪のハルヒル2017 奮闘記 ~スタート→初心者ゴール編~

おはようございます。


昨日はブログつながりの方と、BMWツーリングに行ってきましたよ^-^

20170528.jpg


朝はちょっと雲が多かったんですが、
箱根に着くころは快晴!!
楽しい1日を過ごせました^-^

詳しくはまた今度。。。











本題です。












さあいよいよハルヒル2017、スタートです!!!

G0038309x.jpg











邪魔にならないように左端へより、
レモントレインを結成!!


G0038313x.jpg






最初だけね。
気付けばみんなばらばら。









参加者がさらに増えて道が人でいっぱい。


G0038321x.jpg









まあいつの間にか周りに人はいなくなるんですけどねw


G0038318x.jpg











地元の方の応援が本当に温かい!!


G0038339x.jpg




応援の多くは「関東レモンがんばれ」でしたが、
中には「レモン牛乳頑張れ!!」の声も。
群馬でも知っている人いるんですね笑










さあ、いよいよ初心者ゴール!!!


G0038348x.jpg








ここまでのタイム・・・

37分!!!!







一昨年が32分、去年が35分?くらい?
・・・過去最低だ。こりゃまずいぞ。
正直にいって去年並みには走れるだろうと思っていました。
そういう時期が私にもありました。









というか優勝者って私が初心者ゴールにたどり着くくらいでもうゴールしてるんでしょ?

同じ人間とは思えねぇ。









そしてここからがいよいよハルヒルが牙をむく
急斜度区間へと突入するのであった。。。










↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ