シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

小山ゴルフクラブラウンドでまさかの・・・

こんばんは。

本日2回目。今週は忙しくてね。
明日は朝から熊本なのですよ。
その後タイのバンコク。ということで出張ウィークです。

6月末の北海道のため頑張ります!!











本題です。











ハルヒルの途中ですが
先週行ったゴルフのことをちょっと。





25日はお休みでお誘い受けてゴルフに行ってきましたよ^-^






場所は小山ゴルフクラブ
コースは嫌いだけど近所だから最高wでもこの日は雨。

20170529 (2)





来週コンペがあるそうで、その練習に付き合いました。
ということでレギュラーティからのラウンド。











1番でいきなりダボ。。。
どうなることかと思いきや・・・



















ななななんと・・・・・・・・・




















スコアはまさかの・・・・・・・・・・・・・・・・





















結果!!!!

IN 37 + OUT 32 = 69(26PT)



20170529 (3)









後半32ってやばくね?









ゾーンですわ、ゾーンw
小山って決して簡単ではないんですよ!!
栃木県オープン開催するような所ですから。
桃里の方が絶対簡単。
アイアンとパットが神ってました(ニコッ
同伴者にドン引きされたのはナイショ。



ちなみに自己ベストは同じ69。2年前にね。
最後の短いパー5、とりたかったなぁ。。。










それにしても最近の3ラウンド。

72・71・69 って私プロですか?










ゴルフは60台。
ハルヒルは2時間オーバー。
とちぎのいちごとは私のことです
(キリッ












ロードバイクって難しいね。。。










↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリック♪↓
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2時間?

ご無沙汰しております。
ハルヒルゴ-ル編が中々アップされませんが、2時間とだけタイムが書かれてましたね。
来週のフジヒルに出ようと思う私も半年お休み中です!
やっぱキツイデスよネ。出るのやめようか迷う私です。

Re: 2時間?

はまきさん
お久しぶりです^-^
ハルヒルは2時間以上かかってしまいましたT-T
練習不足がもろにでましたねwww
半年休んでのフジヒルも辛そうですががんばってください^^;
フジヒル出なくて良かった~~

  • 2017/05/31(水) 09:52:00 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ