シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

過去最悪のハルヒル2017 奮闘記 ~初心者ゴール→榛名神社 編~

おはようございます。


一昨日昨日と九州に行っていました。

20170531.jpg


やはり九州は暑いですね~。
夜は中州でラーメン♪なんて考えていましたが栃木5時出、
その後のお仕事で力尽き
さらに懇親会もあってホテルへ到着が夜の10時過ぎ。。。
おとなしく寝ましたw残念。



懇親会で食べたイカに感動!!!

201705311.jpg




栃木は海なし県なんでね。
透き通ったイカなんてなかなか食べる機会ないですから^^;
とても美味しかったです!!!
今度はゆっくり行きたいな~♪


ちなみに明日からタイのバンコクです涙
つ、疲れがとれない…汗











本題です。











さてハルヒル。

初心者ゴールを過ぎ、
いよいよ本格的なヒルクライムが始まります!!









面白いほど景色が変わる初心者ゴール後。


G0038350x.jpg









うぅぅう~~上りがきつい~~~T-T


G0038364x.jpg










給水所で休憩していたいんでぃと合流w


G0038361x.jpg






つらくね?ハルヒルつらくね?
なんてタラタラ走っていたら・・・








まさかの・・・
しんやにも追いつかれるΣ(゚д゚lll)ガーン










「お前ら何やってんの?w」なーんて馬鹿にされるいちごといんでぃ。
まさかこいつに追いつかれる…ということは・・・










そう、この時点で確信しました。











今年相当遅ぇぞ(´Д`υ)












そこからさすがにしんやは脱落。
いんでぃもしんやと一緒に脱落。















いちごも給水所で脱落wwww

G0038376x.jpg







神社前で足ついたのはじめてや。。。涙











そこからはもうまさに地獄絵図。


G0038388x.jpg








神社にたどり着くまでにも足つき休憩の繰り返し。。。


G0038389x.jpg











なんとかたどり着いた榛名神社。


G0038392x.jpg








時間は…

驚愕の1時間20分アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!










さあここからが本当の地獄の始まりです。










つづく。









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ