シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

過去最悪のハルヒル2017 奮闘記 ~感動のゴール。そしてヒルクライム引退宣言 編~

おはようございます。

昨日は久しぶりにゴルフの練習に行きましてね。
いやー当たらないwww
びっくりしました^^; 明日ゴルフなんですけど心配です。。。
2週間離れるだけでこれですものね~。

・・・自転車遅くなるわけだ(´・ω・`)ショボーン











本題です。











榛名神社を通り過ぎ、
いよいよハルヒル名物!!
激坂区間に突入です!!!!


G0038392x.jpg







最初は一応がんばるも・・・

G0038394x.jpg







やっぱり無理wwwww

G0038399x.jpg




仲良くみんなで徒歩^^







この日はかなり暑かったんで日陰で休憩しつつ・・・

G0038407x.jpg







乗ったり下りたりを繰り返す。

G0038426x.jpg







最後の給水所!!!

G0038428x.jpg








もうちょっとだ~なんて休憩していると
後ろから聞こえてくる不気味な音。








「レース終了の時間です。回収車が来るまでお待ちください」











回収車キターーーーーーーーーウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!












ということで焦って自転車に飛び乗り、
がんばってゴールを目指します!!!












で、感動のゴール!!!!

G0038442x.jpg








タイムは・・・


2時間8分wwwwwwwww










恐ろしいタイムをたたき出しました。
そりゃそうだ。回収車きてんだもん爆笑






よい子のみんな!!!
半年ぶりの自転車でハルヒル行ったらだめだよ(ニコッ










羞恥プレイの途中でチームスカイベリーの仲間発見。

G0038445x.jpg







ここで私から一言。


「ヒルクライム引退します(キリッ」











湖畔で死んでいるといんでぃ合流。
あいつもなんとかゴールできたらしい。








で、記念撮影。

20170524 121x










2人で日陰で休憩。
途中まではしんやと一緒だったんだけど
回収車が来たんで、あいつはおいてきた。
しんやはきっとダメだろうと。

そんな話をしていました。














すると・・・























まさか・・・・




















しんや、キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

20170608 (6)x










感動のゴール!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
3人そろうのは2年振り。











こうして我々3人、なんとか無事ゴールできたハルヒル2017。
しんやと二人で確かめあう。






「来年はもうやめよう」







いんでぃだけまた出る気満々なのが謎wwww









来年はもうでないんだからねっっっっ!!!!









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ