シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

クロスバイク購入!!

そんなようなやりとりがあり、クロスバイク、しかもビアンキに狙いをつけた私。
次の日に早速同僚のSさんに相談します。

私「ビアンキのクロスバイクにしようと思ってるんです!!」

S「あー、ビアンキいいですよね!!でも、多分売ってないですよ。」

私「な、なんですって>゜))))彡

そうです。。。
ビアンキって台数が少ないんですよね。。。
しかも東京とちがい、栃木みたいな田舎ではさらに見つけづらいんですよ。。
意気消沈しながらも、とりあえず近くの自転車屋さんに行くことにしました。



( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?





これ、ビアンキじゃね??


あれでも、値札が付いてない!?!(ドキドキ)
店員さんに確認。

店員さん「あー、これ昨日入って今日組み立てたんですよー。
2015年モデルなんですけど、多分すぐ売れちゃいますよー」

私「買います!!(即答)」

で、初号機が決まりました笑
とりあえずまたがってサイズを確認。なんとかいけそう。
嘘のようなホントの話。
これはもう運命ですよね♪
奥様には買ってからの報告。プチ切れされたのは言うまでもない。

022xx.jpg

ビアンキ「カメレオンテ1 チェレステ」です。
やっと自転車登場笑

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ