シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

ど素人、しまなみ海道へ行く?

おはようございます。
本日はあいにくのお天気。
せっかくの休日なのに・・・。
また今週もノーライドか・・泣
今日は何しようかなー…。

ふぅ。。。




本題です。




会社より今月末、愛媛県今治まで出張を命じられました!!


そう、今治です。


と、いうことは・・・。
目の前にはローディあこがれ「しまなみ海道」



EH_26.jpg
参考



こんな道が私を待っている!!
これは・・・行くっきゃない!!!



仕事終わりで今治一泊!!
次の日にあーだこーだ理由をつけて ← ばれませんように・・・
しまなみ海道へ行こう!!
初めての遠征だ!!

えーと・・・


今治から尾道に走って、新幹線で帰る。


となると・・・
距離70キロ。
朝出れば、尾道に昼過ぎには着くはず!!
そうすれば栃木に夜帰れる・・と思う!!




か、完璧だ!!  ← ホント?





よし、輪行の勉強開始だ!!!




神様お願い!!
・・・当日雨だけは勘弁して・・・。

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
風も強いのいやだなぁ・・。



で、出張流れたりしてw ← 笑えない



↓よかったらぽちっとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

しまなみ海道を走れるチャンス!これを逃す手はないですね~。
僕は出張とかまったく縁の無い仕事なのでちょっと羨ましくなっちゃいます。僕も今年チャンスがあったらいってみたいと思っているので、レポ楽しみにしてます☆

  • 2015/02/05(木) 10:40:53 |
  • URL |
  • 輪たろう #-
  • [ 編集 ]

輪たろうさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^ ^)
私もいつも楽しく拝見させていただいております!
出張は普段は疲れるのであまり好きではないですが、
今治だと話は別ですよね!
天気がいい事を祈ります…。
またぜひコメントよろしくお願いします^_^

  • 2015/02/05(木) 11:20:20 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

しまなみ海道 いいですよ!!!
2回行ってます。次は、うさぎの島にも寄りたいなぁ。
ただ2月末。厳しい天候じゃないといいですね。

  • 2015/02/05(木) 11:40:38 |
  • URL |
  • underover #JzROwBts
  • [ 編集 ]

underoverさん
しまなみ、いいですか!(^.^)
今から楽しみですぅ🎶2回も羨ましい…。
ただ季節が季節だけに、天候は不安ですよね。
晴れるのを期待して願

  • 2015/02/05(木) 12:10:28 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

チャンスがあるなら走っておきたいところですよね。
もちろん自分の自転車で走る方が気持ち良いのでしょうけど、走られた方の話を聞いた感じだとポタリングが気持ちいいといったところでガンガン走るような場所ではないそうです。
輪行も良いと思いますが、レンタルが充実しているらしいので輪行が面倒、不安だった場合はレンタルも視野に入れてみるといいかもですね。
と、行ったこともないのに勝手なことを書いてみました。(笑)

  • 2015/02/05(木) 12:24:00 |
  • URL |
  • 寿司屋 #-
  • [ 編集 ]

寿司屋さん
なかなかないチャンスなんでぜひ走りたいです!
普段からガンガン走るということはない(出来ない)のでちょうど良いかもしれないですねw
レンタルがそんなに充実しているんですか!
ちょっと検討してみます^_^

  • 2015/02/05(木) 13:03:13 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ