シングルゴルファーのロードバイク日記

ゴルフはシングル。でも自転車は初心者。

過去最悪のハルヒル2017 奮闘記 ~下山からの帰宅 編~

おはようございます。

HIROZOさん、バラモンキング完走!!!!!

20170613.jpg


おめでとうございます!!!
すごいですね~。
初挑戦できちんと完走。さすがです。
祝勝会やらないと♪


そしてこれがきっかけでチームスカイベリーに入会希望者が殺到しているとか。
バラモンキングがいるチームで走りたい!!ということでしょうか。


トライアスロン部が攻勢をしかけてきていますので
まだ私とHIROZOさんしかいない
スカイベリーゴルフ部入会希望者もぜひ手を挙げてください(ニコッ
チーム戦で全国狙おうぜ!!!

お待ちしております^-^











本題です。











無事なんとかゴールまで辿り着いた我々。

20170524 121x








下山待ちの待機所まで移動。


20170608 (8)x




榛名山でポケモンゲットするいんでぃと
アイドルを育ててるしんや。

オマエラ何しに来たんやw








とりあえずお腹すいたのでもらった金券でうどんを食べる。


20170608 (7)x





で、下山。
上るのも一苦労だけど、下るのもデブには辛い(涙)









体育館で完走証をとりあえずゲット♪

20170608 (9)xx




遅すぎるわ。
俺らだけ違う競技してた?w



これが最後の完走証!!のはず。
ヒルクライム引退したんで(キリッ







さっさと帰ります。
駐車場までのかったるい道を走り、栃木へ。








帰りに館林でご飯。
場所はお気に入りのとんかつ屋さん。

20170608 (11)x






ここはヒレかつが秀逸。

20170608 (12)x







で、16時過ぎ帰宅。








いや~。楽しかったけど辛かった!!!
練習しないとやっぱり駄目だね。



来年は出ないけど、
もし!!万が一!!でることになったら

今度はきっちり仕上げてからハルヒルリベンジしたいと思います!!!


出ないけどね。







で、今週末はあそこについにチャリで行きますよ。。。


20170608 (45)x



相模原から40キロくらい?でも結構上るよね。。。
た、たどり着けるのかしらT-T









↓ランキングに参加しています。下のいちごをクリック、励みになります♪↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

ハルヒル奮闘記、今回も楽しく拝見しました。
あらためてお疲れ様でした。

やっぱりおもろいわ~爆
このブログの最大の魅力は、いちごさんのゴルフとロードのギャップに尽きますね!
両方うまくいったんじゃ面白くも何ともない。

フリも十分効いてたんで、また来年が楽しみです。

  • 2017/06/13(火) 11:35:43 |
  • URL |
  • NogG #Yk43djgM
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

NogGさん
楽しんでいただけましたか?w
ゴルフみたいにロードもできれば最高なんですけどね~。。。
どうもロードバイクはむいてないみたいです^^;
ゴルフは真剣に!!ロードは楽しく♪がんばります。
来年?もうヒルクライム引退したので出ませんよ(キリッ

  • 2017/06/13(火) 17:18:07 |
  • URL |
  • とちぎのいちご #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ